Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

お休みだったので、事前予約の内職とワイヤーネットの陳列棚作ってた∩^ω^∩手前にも棚を作ったよ♪プラダンで作ろうと思ったけど汎用性高そうなこっちで今回は行く( •̀∀︎•́ )✧︎ https://t.co/Sz0WzvyzAS
12-17 17:28

ワイヤーネットってスゴイ…ッ///
12-17 18:23

【まとめ】100均のワイヤーネットを使って陳列棚をはじめて作ってみた頒布作品が増えたのでC89で使う陳列棚を作りました。感覚的に作れるから超カンタンで強度も◎ワイヤーネットと結束バンド優秀すぎ❤︎ https://t.co/Cz3Rr1PYgN
12-17 21:14

RT @fuji_noki: 署名の集まりが芳しくないようで、普段ビッグサイトを利用している人は他人事と思わずにちょっと重い腰を上げてくれたらなぁと思います。オンライン署名の「来場者」から氏名・住所・メールアドレス記載するだけで良いので https://t.co/J1aG6wZ
12-17 23:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿