Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

実は日曜から熱が38度出て喉が爛れてしまったせいで全く声が出てませんでしたwまだ微熱残ってるし、声だすのも痛いけどまだしねない。まじで。コミケとコスホリ事前搬入ぶんを発送するまではいきるぞ。なので最低限のレスだけになっても許してね。返すつもりではいます。
12-16 19:00

ツイッターだと元気を装えるからいいね。喋らなくていいし。
12-16 19:01

RT @xxx_saito: 今日はクリエーターズマーケット行ってきました!これだけ作品買ってきました!次はもっと欲しい… とっても可愛い作品ばかりでテンション上がります! https://t.co/RUuUnxizrW
12-16 19:02

RT @pyro0924: 寝る前に…母がクリマで買った黒艶さん(@kokuen_works )の魔力アップレースチョーカーを🙌🏻💕こんな幅広レースのチョーカーは、なかなか見ないから幅もお気に入りに✨私も使わせてもらお(笑) https://t.co/lbrDu3zesm
12-16 19:02


コメント


この記事に対するコメントの投稿