Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

うたたねしてしまって遅刻するところでしたあぶな!今日明日と名古屋でサークル参加してきます❤︎フライヤー変わりに名刺貰ってね(*бωб*)
12-12 07:19

余裕が無いのひさびさで、イライラしていた自分に気づいた朝。これはいけない。
12-12 07:50

新幹線にギリギリで乗車して私が隣に座ったお兄さんと、座席を倒すときに声をかけた後ろの席のオジサマがすごく落ち着いていて、これじゃイカン!とハッとしたのでした。
12-12 07:56

Σ(°Д°)
12-12 07:58

落ち着いた。ありがとう見ず知らずのお兄さんとオジサマ✧︎∩^ω^∩
12-12 07:59

今日ほどMacBookが欲しくなった日はないでござる
12-12 08:59

サンタさん…
12-12 08:59

RT @kokuen_works: クリエイターズマーケット始まりました∩^ω^∩今日明日と2号館M443でお待ちしております!画像は新作一覧です。長楔のピアスがイチオシです❤︎ https://t.co/JiioWQOmOh
12-12 12:04

RT @kokuen_works: クリマ1日目終了しました!ありがとうございました!予想以上に作品がお嫁に行ったので、今晩ホテルで追加の作品作りします∩^ω^∩
12-12 18:36

3枚目が完売したので作り足します₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾https://t.co/2qvTVFybmu
12-12 19:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿