Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

仕事ぶりが評価されてMVPに選ばれたよ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖3桁社員がいるなかで最高得点ではなかったみたいだけど一番印象に残った良い社員だって❤︎(๑•̀ㅂ•́)و✧︎めちゃくちゃ嬉しい!
12-09 20:22

よーし、お仕事頑張っちゃうもんね〜( •̀∀︎•́ )✧︎#ワーカホリック
12-09 20:29

ボーナスも出たし、ホクホク(*´罒`*)❤︎
12-09 20:39

よし、半分使って半分貯金するぞ❤︎
12-09 20:46

私を好いてくれるひとの方を向いてそのひとを大切にしよう。私を嫌うひとは私が善いことをしても悪いことをしても私を嫌うのだ。例えば私が何もしなくても、その感情は変えられないし変わることはない。それなら労力は嫌うひとには最小限、好いてくれるひとには最大限注ごう。(最小限の労力=礼儀)
12-09 22:38


コメント


この記事に対するコメントの投稿