Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝トレからのシュッキンマン!お尻のトレーニングを強化しはじめたから、大臀筋が超いたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾超回復に期待🍑
12-06 08:07

ほぼ毎朝のシュッキンマンツイート、何となく「今日もがんばるぞ〜」って自分のテンション上げるためにしてるのだけど、元気出るから好きって言葉を頂けたのがすごく嬉しかった(*´罒`*)
12-06 08:19

年末の新幹線予約した∩^ω^∩往復グリーン車❤︎
12-06 21:59

コミケの時期は自由席が意味不明なくらいに混んで懲りたから体力温存する方向◡( 'ω' )◡
12-06 22:03

クリスマスイブに休みという事案が発生した。なんという仕打ちか…ぐふっO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-06 22:59

現実を直視できないので仮眠します∧( 'Θ' )∧淫夢でも見なきゃやってらんないわよ https://t.co/1XkxtvAtxz
12-06 23:02


コメント


この記事に対するコメントの投稿