Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kinekofu: 【炎上】NHKで気象予報士が突然号泣し始めて局内でのいじめ疑惑が浮上 https://t.co/rCTqes62YU うわー。本番中に泣いたというのはニュース記事で見たけど、さすがに立て続けに4回は故意としか思えない…。
12-03 01:06

組織内の嫌がらせは対象の相手への攻撃だけに留まらず、更に先の相手(客)への正確なサービス提供を放棄し、巻き添えにしていることにいい加減気付いて欲しい。とても不快。女性に恥をかかせるつもりがそれ以上に加担した人間達の方が恥をかく事になるのは必至なのに何故するのか、理解できない。
12-03 01:07

眠れなくなってしまった…( ˙-˙ )
12-03 01:48

おなかまですいてしまった…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
12-03 01:53

今日帰ったらしゅらばが待っている。しゅらば「おかえりなさい。御飯とお風呂の前に私よ❤︎逃がさないんだから。」しゅらばは肉食系(確信)
12-03 15:53

RT @aindakedo: アルパカに英語のリスニングCD使って踊らせてみた https://t.co/K8ds4CZa0A
12-03 20:23

キレッキレwwwwwwwww何回も見ちゃうwww RT
12-03 20:24

あっはははははははwくるし〜〜〜!!ww
12-03 20:27

そういえば、今日職場で連絡先貰っちゃった∩^ω^∩「よければ受け取ってください」なんて、照れちゃう!
12-03 22:54

毎度のことなんだけど、相手は女性なんだよね…( ˘ω˘ )
12-03 23:03


ふしぎだね
12-03 23:04

部署が違うし、挨拶とちょこっと雑談するくらいだからびっくりしたけど、人様に好かれるのはうれしいね∩^ω^∩
12-03 23:17


コメント


この記事に対するコメントの投稿