Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日といい今日といい、全く同じ吉報が舞い込むとはどうしちゃったんだい私の2015年…ラストスパートにはまだ早いよ・*・:≡( ε:)
11-30 00:00

最近、良いことが身の回りで起こり過ぎて、反動で奈落に落とされるんじゃないかと不安になるマン
11-30 00:02

今日は特典一式入稿します。種類が多いから、数量間違いにちゅういね
11-30 10:17

本当は小冊子を手製本しようと思いましたが、12月の予定を見直して全然時間が足らなくなりそうなので、コレ(ジェスチャー)で解決します^ω^
11-30 10:18

ふええ腱鞘炎になっちゃうよぉ
11-30 10:19

水木先生亡くなったのですね…
11-30 13:29

RT @gorie666: 千年生きるのに同じ人間のままだと都合が悪いから姿を変えただけだと思っている自分がいる「ゲゲゲの鬼太郎」水木しげるさん死去 93歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/qZBJT8Uv2r #Yahooニュース
11-30 13:35

いうこと聞かない悪い子は夜中迎えに来るんだよ https://t.co/XVSmfZvSyY
11-30 13:48

自分の好きや楽しさを追求するというとLikeだけに注視しまいがちだけれど、本来はDislikeであるものの「dis(否定)」を取り除けばLikeになる可能性があるかもと気づいた。それから嫌いなものに対して即否定しないで、興味を持つ様になったことで少し視野が広がって楽になれたよ。
11-30 14:19

#いいおしりの日さあ、入稿が終わったら出すよ。
11-30 16:21


RT @yuzzzuki: ダメだ私の脳内の鬼灯さんが「あの方は丁重に扱ってください。あとサインも」って色紙取り出してるダメだ
11-30 16:27

このエピソードで一話できちゃうwwwいやむしろシリーズ化してほしいくらい。。
11-30 16:28

亡くなった時にその人の真価が問われるよね。文化に多大な影響を与えた偉人だから悲しい気持ちは当然あるのだけど、人柄や言葉・作風から笑い話になったり背筋が伸びたりする。各分野で愛されていたひとだと改めてTLを見ていて思ったのでした。
11-30 16:34

RT @twinmix_hoozuki: 「あなたがいたから 私たちが生まれたのです」 https://t.co/PUCj2LDGK5
11-30 23:50

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
11-30 23:51


コメント


この記事に対するコメントの投稿