Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

むくりでゴザル〜〜!◡( 'ω' )◡
11-25 05:12

RT @kanakodonnako: すごく素敵な作品に出会うと、作者の方も含めて大好きになってしまいそうになるけど、そこは切り離して考えないといけませんね。生み出された作品はその方の一部であって、全てではない。 https://t.co/wHcYaFIE3t
11-25 05:41

発信側、受信側どちらの時でも「作品はそのひとの一部である」という事は意識してるなぁ。その方がより冷静に純度が高い状態で見ることが出来る。人間性云々を含めていいのはそのひとと相互関係が出来た時だけだと私は思う。あくまで理想だけどそれを忘れると自分の眼が曇ってしまう気がするんだよね。
11-25 06:04

発信側が積極的に身の回りのことを全て明け透けに語るタイプだと「一部」と思えなくなっちゃうから難しいね。
11-25 06:06

寝起きで難しいこと考えるのはまとまらないね。お腹すいちゃた◡( 'ω' )◡
11-25 06:19

RT @gonnakill_uta: 記事の写真やスクショ画面だけを転載ツイートするよりも元記事のURLをシェアしてあげてねって話をざっくりとマンガにしました(URLは言及元)https://t.co/xFKFAXzX9g https://t.co/MNblTwSV5z
11-25 12:40

RT @gonnakill_uta: バンドやアイドル、アーティストのCDはコピーしてもらわずに買おう!それがアーティスト活動の大きなパワーになるんだよって話をざっくりとマンガにしました https://t.co/WMIDKmwWYR
11-25 12:40

RT @gonnakill_uta: @gonnakill_uta 賛否両論あるやろうけど、レンタルは別よ。YouTubeで見る事も悪くないし、このマンガで言いたかったのはCDをコピーじゃなくて買おうってこと。そりゃ借りたり、もらったりして好きになることもあるやろうし。好きにな…
11-25 12:40

情報を発信する時は引用もとやより具体的に知ってもらえるようにURLを乗せるようにしてきて、よかったなあと思うことがたくさんあった。自分の言動の裏付けにもなるし。それに、自分も作る側の人間だから「自分だけが美味しい思い」をしないようにという点は気をつけている。
11-25 12:47

「周りに敬意を払えない言動」は、たとえ具体的に批判をしていなくても、その人の卑しい本質が浮き出てくるから拒絶されなくとも敬遠されるようになる。それって明らかな嫌悪より怖いのよ。すーっと静かに距離を取られてしまうから、気付いた時には周りと浅い付き合いしかできない状況になってるよ。
11-25 12:56


しごおわ!お風呂入って寝よー₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
11-25 22:50

【血糊注意】水面gifで遊んでみた(血の海にはならなかった…)蟷螂/職業・殺し屋。※実際の血糊の使用量は15リットルです https://t.co/NxqqOGNqrq
11-25 23:09

RT @aoaoaaaxxx: 速報用に貰いました♥コスプレ ニーアレプリカント カイネCutiefactoryさんで一回だけ出して2年ちょっとぶりに供養することが出来ました……明るく楽しく冒険するゲームが好きだったのでニーアはトラウマ。 https://t.co/fM7G
11-25 23:22

碧さんの女の子ひさびさ〜〜❤︎かわいい(*´罒`*)
11-25 23:23


コメント


この記事に対するコメントの投稿