Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝トレからのシュッキンマン!今日も働くわよ〜〜・*・:≡( ε:)帰ったら最後の返信しますのでお待ちくださいね!
11-24 08:04

昨晩のライブはYellow Studsとビレッジマンズストア。ジャズロックと歌謡ロック最高❤イエスタにハマって10年まだまだ応援するよ!https://t.co/1t1SDbXuE3https://t.co/w4LVclcGdj https://t.co/giLFycKYbP
11-24 08:14

好きなバンドについて語る。YellowStudsはピアノボーカル、ツインギター、ベース、ドラムのロックバンドでガレージ・ジャズのノイジーかつリズミカルな曲調に、ハスキーな声に紡がれる小気味良い歌詞に心をくすぐられ時には強く突き刺さる。全てに嘘が無くて全身で感じたくなってしまう。
11-24 19:09

さて帰ろう。
11-24 19:18

【お知らせ】事前予約フォームの自動返信受取エラーのご連絡を頂いていた方全員にお返事いたしました!!必ず受け取れているかご確認くださいませ!よろしくお願いいたします^0^#モル講本
11-24 19:58

ANTHEMがトレンド入りしていて何事!?って思ったら、バンドの方じゃなかった!ぐぬぬ◡( 'ω' )◡https://t.co/cWxlbxLJse
11-24 20:55

TV見てたらKeinさんがいっぱい居てドキドキした❤︎ https://t.co/ziiLZj7F5h
11-24 22:11


コメント


この記事に対するコメントの投稿