Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝ごはんを食べてシュッキンマン。
11-21 09:51

しごおわ!疲れた〜・*・:≡( ε:)
11-21 22:01

【お知らせ】冬の新刊・既刊の特典付事前予約は本日23:59まででーす! CH16.C89.通販全ての予約〆切なのでお間違えなく∩^ω^∩一般発売に特典はつけられませんゴメンナサイ(;ω;)https://t.co/yuSpYCvK5V
11-21 22:27

RT @Story_terror: タモさんがアニメのOPみたいになってる #yonimo https://t.co/okaUDne3VD
11-21 22:38

タモリさん好き…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )世にも奇妙な物語のミステリアスな雰囲気も、大口開けて無邪気にはしゃいでいる姿も全てがサマになるひとってそう居ないと思う。スキルが高いのに鼻につかなくてなんでも飄々としているし、他者を悪く言わない懐の深さも本当に素敵だなぁ。。
11-21 22:45

さあ1時間切りました〜〜₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾https://t.co/ZbSrRbYxsq https://t.co/NJ605Uuv4q
11-21 23:09

グラビアページと解説ページ、割とお尻ばかりです🍑そういうトレーニングばかりしているから仕方ない◡( 'ω' )◡
11-21 23:11

ここに来て、予約フォームがまさかのServer busy。初日にもあったわ… https://t.co/XSy3bsx0Qz
11-21 23:14

12月になると自分の準備で告知どころじゃなくなるのがいつものパターンだから、今回は早目に対策&告知して良かった…と思いました。それでも予想外の事はたくさんあったからまだ油断できないけど…( ˘ω˘ )
11-21 23:19


コメント


この記事に対するコメントの投稿