Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ご予約ありがとうございます!徐倫のお腹、ぜひ作ってください( •̀∀︎•́ )✧︎筋トレシートを使って撮影予定にばっちり合わせてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ https://t.co/hb5pkZHPps
11-19 00:03

こちらこそご活用ありがとうございます!トレーニングの前後はストレッチやマッサージをやさしくしてあげてください∩^ω^∩筋肉にはまだまだ頑張ってもらうためにも、肉離れなどにはご注意くださいね。 https://t.co/EvQGBERYws
11-19 00:06

お役立ち情報をツイートといって、自らの言葉で発信せず、他人の呟きをRTするだけの特定ジャンルBOTの胡散臭さったらないわね。ただのパクツイじゃない∩^ω^∩ https://t.co/X47lH3M8MC
11-19 00:11

余裕でブロックします
11-19 00:16

コスホリの書類届いた!メールのお返事といい書類送付といい、仕事が早くて気持ちいい∩^ω^∩初めてのコスホリだから明日熟読しよう…!
11-19 00:38

RT @bambi_no_3: 君はどのタイプかな?やる気よ、起これ!!! https://t.co/Kf27b2JNjU
11-19 00:40

自分を追い込むのがご褒美のABタイプです RT
11-19 00:41

自分の尻を自分で叩きます
11-19 00:42

ぱちん!ぺちん!!
11-19 00:43

だんだんひどい呟きになってきたからねよう
11-19 00:44


自分で自分の尻を叩いてヒイヒイしてる過程を写メupして、完成した姿を撮影して見てください!このボデェーー!!!(ジャパ◯ット風)このノリでこの数年レイヤー活動してます。最初から最後まですごいたのしいよ( •̀∀︎•́ )✧︎自己満で結構!
11-19 00:57

やれやれ、昨晩はひどかったなあ(起きた)
11-19 06:27

わ!ヒョロワーさんが3000人越えてた〜〜ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖コスプレイヤーとしての活動より筋トレ・美容ツイート( #モル講 )の方が頻繁ですが、私はまだコスプレとあらゆる造形を全力で楽しみます❤︎ https://t.co/3Fir46oJon
11-19 08:13

スレイヤーズがトレンド入り!!!わーい!!!!
11-19 18:56

ここはもう!こうなったら爆れつも何か新作来てくれ〜〜〜!!!我が青春の90年代。。(恍惚)
11-19 18:57

RT @akaneya: スレイヤーズは凄いよ今でも呪文詠唱をすればTLの何人かは血を吐いて断末魔を上げて絶命する
11-19 18:59

どっちかっていうとめちゃめちゃ元気になる♥
11-19 18:59

せーかいじゅう噂になーりたーいー〜〜♪
11-19 19:03

RT @chibasyu: 若い絵描きさんの「10年間の絵の上達のまとめ」みたいなのを見ると、突然上手くなってる年があるのよね。 きっと、その年に宇宙人にさらわれたり、改造手術受けたりしてるんだと思う。
11-19 19:43

ガルボ食べたくなるわぁwwwwww
11-19 20:54

明日から年末まで躰を絞ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎今年最後の記録₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
11-19 21:14

実は暫く膝を痛めていまして、最低限のトレーニングしかできず、しっかり体型がプラマイゼロ(若干プラス)になってしまったので、年末に向けて気合入れなくてはと(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
11-19 21:16

イベントで「なーんだ、遥稀全然たいしたことないじゃんw」と言われないためにも躰を作ってかないと∩^ω^∩
11-19 21:19

全然たいしたことないんですけどね、実際のところ…やれることをしているだけですし。だから今の状況がめちゃくちゃ怖いですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_撮影より怖いかもしれない( ˘ω˘ )(実はビビリ)
11-19 21:46

冬の新刊・既刊の特典付事前予約は今週土曜日まででーす!CH16.C89.通販全ての予約〆切なので、お間違えなく₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾https://t.co/yuSpYCvK5V
11-19 22:04

土曜日までつづきますが何卒。
11-19 22:05

最近人様の目に触れる機会が増えたので「そもそもモル講って?」という方がいるかもしれないので、昔の呟きを。モル講とはーーhttps://t.co/FeINp7JQGQ
11-19 22:11

日本お疲れさまでした(´;ω;`)この黒星は成長への糧として必ず生かして貰えると信じています。あーくやし〜〜!!
11-19 23:03

やれやれ、寝ます。生活サイクル戻さなきゃ。
11-19 23:11

RT @nakashima723: パクツイ通報支援ツール 無断転載スレイヤーhttps://t.co/1pINzFTx0v 本日から動画の無断転載や、文字パクツイの通報も可能になりました。数回繰り返し通報されたアカウントは永久凍結できます。よろしくご活用ください。 http…
11-19 23:20

お、素敵な試み!パクツイアカウントは闇に滅せよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
11-19 23:23

こんどこそ三[▓▓ε:)スポッ
11-19 23:24


コメント


この記事に対するコメントの投稿