Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @koikekazuo: 「幸せになる」ことよりも、「幸せだと人に思われたい」人がいる。「仕事が出来る」ことよりも「仕事ができる自分に見られたい」人がいる。事の本質からずれた見栄を捨てると、目的への最短距離を行くことが出来る。そして、人生はとてもシンプルになる。(小池一夫)
11-18 09:24

RT @kagijouurushi: 好みは人それぞれ。 https://t.co/nKgqPq6lYh
11-18 12:57

午後はゼナ飲んで仕事してくるわ
11-18 13:05

【RT歓迎】CH16・C89・通販事前予約受付中!モル講本予約特典は美容編小冊子・ポスター・筋トレシート。11/21受付終了。桃尻とくびれはこれで作れる❤︎ #モル講本 #モル講 申込→https://t.co/fgAVKQDL4k https://t.co/aMR8ztiGpK
11-18 23:21

RT @yousaikoubou: コスプレしている方がキャラが細く見えるから細くなくちゃ!!と思い込んでいる方がたまにいらっしゃるのですが逆に実写をトレースして線画にすると太って見えますそして胴が長く見えますつまり線画としてバランスをとるためには 続く https://…
11-18 23:24

RT @yousaikoubou: 現実より細く、腰を高くするという翻訳が行われていますだから現実で線画の細さにあわせようとすると体を壊すよたまにキャラと同じ体型にとかいってる人がいるので見かけたらとめてあげてくださいなお写真はhttps://t.co/1I2msBhom
11-18 23:24

細さに固執すると、絶対早く老けるし若く美しい時を自ら短くしてしまうから、私は食事制限だけのダイエットやとりあえず断食(プチですら)反対派。動けば必要な所は引き締まるから、ホント、ストレスを減らして美しいままより磨きをかけてほしいと過剰にダイエットをする女性に伝えたい。。
11-18 23:29


コメント


この記事に対するコメントの投稿