Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

何故か変な時間にむくり。夢は見ていないけど、起きる直前の脳内BGMがDriver's Highのラスト「来世でまたー会おう〜Yeah!(開眼)」だったのはなぜ…とりあえず今世が終わってなくてよかった…
11-17 04:35

この時間に起きてるひとがいるとなんか嬉しいね
11-17 04:43

私がコスプレ始める前からの友人(非オタ)が、このタイミングで私の写真集全種買いの注文をしてきてくれて、嬉しさと切なさと気恥ずかしさで笑いながら怒っちゃいそうwありがとうございます!!結構な金額になるのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
11-17 08:20

RT @genxy_net: イタリア発「ゲイ版セーラームーン」のミュージックビデオが登場https://t.co/sPFpTvCuvR https://t.co/GRUz7QDcLT
11-17 08:46

マーズ服赤にしてよ〜
11-17 08:48

ゲイラームーンか…
11-17 08:54

今日はマスクでシュッキンマンです。マスクを外す時(特に食事)って、なんだか緊張する。
11-17 11:51

仕事にマスクをしてシュッキンしたのが初めてだったせいか、みんなが凄く心配してくれて申し訳ないくらいだった…実際まだ喉は痛くて喋りにくいし微熱はあるから予防の意味もあるけど、大袈裟だってばよ
11-17 22:35

でもなんだか嬉しかった(*´罒`*)とはいえ、いつもの調子で喋られないし、走り回れないし、マスクは苦しいし、眼鏡は曇るから調子狂って本当ダメだわ。早く治ってほしい。
11-17 22:45

そういえば、ちょっとラッキー?なことがあったので書いておくね。
11-17 23:25


先日仕事のメモ帳を落とした。そこには入社から教わった些細〜大きな事がみっちり記してあり恥ずかしくて人様に見せられる様なものではない。それが副社長に拾われ戻ってきてから、役員勢に高評価な私という棚からぼた餅がドサドサ降ってくる状況になったとさ。#新入社員はマジでメモを取るべし
11-17 23:27

RT @WB1110: 南国クラスタ各位 https://t.co/RMilgBaMDi
11-17 23:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿