Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

(声が出ない…おはようございます…(;ω;))
11-16 07:55

昨日の写真、UPしたいけどイベント中貴重品をロッカーに全部入れちゃったから自分の写メすらない…(;ω;)ションボリ
11-16 07:58

とりあえず、事前予約は@以降にある通り今週末で締切ます。11月下旬に差し掛かって、コミケやコスホリ予約勢が増えて嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖今回即売会は予約以外は過剰に持って行かないつもりです。既刊合わせて5種類もあるし。
11-16 08:19

RT @aoimanabu: 宿毛マラソンのポスターにベジータいない…? https://t.co/0ElEXPwVcO
11-16 10:02

愉快なナマモノ(生鮮食品)勢ぞろい…パプワ島の線も捨てがたい( •̀∀︎•́ )✧︎ RT
11-16 10:04

今日の読解力の無さに驚く。文字を見ても何も頭に入らない…文章書いたら原稿も肉体もダメそうだから、画像編集していこう。寝込んでいる場合じゃないんだよ〜〜
11-16 10:19

RT @_cannedbread: 30歳越えて創作に目覚める人、あるいは30歳越えてようやく私生活が落ち着いてきて創作に打ち込めるような環境になった人って、決して少なくはないと思うんですよね。特に小説は30歳越えてから書き始める人も少なくないですし。30歳以上のクリエイター、…
11-16 12:06

結局は、その人の創作意欲しだいだよね。やりたい時にやるのが一番の好機だと思う。延ばすのはよくない。年齢制限が設けられているものに挑戦するとなれば狭き門になるけれども、人生経験だって別の分野で活かされることも往々にしてあると思うし。ただ家庭がある人は、家族の理解は必要不可欠。
11-16 12:14

RT @aldenco5: みんなモル講本買お!この実用性(大いに多くの意味を含む)で、このお値段!買いだよ!むしろ買わない理由を聞きたい、いや、聞きたくないから、買お!
11-16 12:32

お友達同士で新刊の会話されているのを見かけて、めちゃくちゃ嬉しくなりました。。/////
11-16 12:35


この筋トレしてお腹出す衣装するんだ〜!みたいな言葉がRT先にあったりすると、人様のお役にたてて嬉しいなあ情報公開し続けて来て良かったなあって思います。
11-16 12:37

お友達同士でトライする方には、トレーニングシートでコスの合わせ予定をゴール地点に設定していただき、お互い近況報告をLINEで交わしながらモチベーションを高めるのも1つの手だと思います^ω^#モル講本
11-16 12:40

新しいタグを作ってみた
11-16 12:43

【RT歓迎】コスホリ16・C89・通販の事前予約受付中!新刊の予約特典は美容編小冊子・ポスター・筋トレシート。予約多数のため11/21に受付終了します。 #モル講本 #モル講 申込→https://t.co/fgAVKQDL4k https://t.co/KDWbA7mORn
11-16 20:25

絶賛編集なうなので、手のひらツールで隠しときますね#原作の隣に自分のコスを貼る#モル講本 https://t.co/KBXV0i8Nud
11-16 20:45

熱があると夢を見る。今回は先日の同級生と再会する話のつづきではなくて、何故かミッチーこと及川光博さんとお酒を飲んでいた。夢から醒めた時に心の底から悔しかった。焼け付くような喉の痛みは辛いけど、夢のつづきを見たい…夢の中の私は少女のように頬を染めていたよ…
11-16 20:58

遥稀は話しかけ
11-16 22:18

どちらも答えづらいアンケート◡( 'ω' )◡
11-16 22:23


コメント


この記事に対するコメントの投稿