Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さて本日もシュッキンマン
11-14 07:43

RT @tetzco: わたしは露出のない格好で色気匂い立つっていうのが至高だと思うますエロさを出したらエロいに決まってら、そんなの簡単だからありがたくない
11-14 09:24

RT @tetzco: 色気は生き様なのです。立ち振る舞いによるところが大きいのです。脱いだら出るわけじゃないのです。たぶん。
11-14 09:24

肌色多め写真撮ってみて(ストッキング履いてるからなまじりでは無いけど)プラスーとキャットスーツのピチピチ系の方が好きってことが改めて分かったの巻。生地のシワやテカリって綺麗だもん。なお、ピチピチ衣装の生地が引っ張られたシワは好きですが、ダブダブの生地タルミは好きではないです。
11-14 09:30

なので、モル講本は尻!って感じの大味な写真が普段より多めですが、これっきりです₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
11-14 09:33

何はともあれ、いいヒップの日だった…な!(くわっ)
11-14 10:00

【RT歓迎❤︎】事前予約受付中!新刊は美容編小冊子・ポスター・筋トレシート付。予約多数のため早期終了します。 #モル講 注意事項→https://t.co/3yGIxRP6lO 申込→https://t.co/fgAVKQDL4k https://t.co/KJVRD60hzT
11-14 21:03

RT @JohnnySiriyama: 肩すごい。脇の耐久性が心配だが https://t.co/0Fo9VNCXyB
11-14 22:18

肩ももちろんすごいけど、ナイスバディマッチョに飛びつきたくなるわ〜〜
11-14 22:20


コメント


この記事に対するコメントの投稿