Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

職場の同僚にコスプレバレする悪夢と、小学校の頃仲良かった男の子2人と再会する夢を見た。。どっぷり疲れた。みんな今の年齢で、片方は未婚で片方は既婚。中学以降接点がないからなぜそんな夢を見たのか。さらに、再会する夢は前回見た続きだった。昼ドラみたいだわw
11-10 04:37

既婚の子はラーメン屋やってた。3人でカウンター挟んで色々話したよ。懐かしい…ラーメン美味しかったw(気がした)ちょっと熱下がったからか、お腹すいた◡( 'ω' )◡
11-10 04:42

ありがとうございます!メッセージも本当に心に沁みて励みになります(*´罒`*)お待ちくださいね∩^ω^∩ https://t.co/1Vm74sVnrt
11-10 07:39

みらんさんありがとうございます〜〜!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ https://t.co/FbUsQn69Aw
11-10 07:40

リマコさん、オパール使用されたのですね!本当にびっくりするほど肌荒れが無くなるので嬉しくなりますよね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖私も今朝もオパールで目を覚ましてメイクしました∩^ω^∩ https://t.co/py5tl2Jeh4
11-10 07:43

引用RTしたオパールはこちら。この化粧水は安売りしないけど、6月と12月はジャンボセールという、オパールのボトルがオマケに付きます。きになる人は予めカウンターで無料サンプルを貰ってパッチテストをしてから狙うと◎(私は予約済❤︎)https://t.co/eCMGMnpQHY
11-10 08:04

残業して、界王拳10倍位で働いたら、熱は嘘みたいにほぼ下がったし(37度ちょっとあるかなって体感)、仕事は2日分丸ごと➕人のフォローに回れる位進んだ◎悪化している時にやっちゃダメだけど、熱くらいなら仕事した方が気が紛れて熱も下がるんだよね、私は。(オススメはしない)
11-10 20:52

休んで寝込んでしまうと、気力が弱ってさらに病が長引く事が多いタイプなので、気力がまだある時は自分をあまり甘やかさない。休んで有給使うのもったいないし、そもそも日数がまだ少ないから、大事にしなくちゃですし。
11-10 20:58

仕事で汗かいたし、お風呂であたたまって、あたためたドリンク剤飲んでスヤァします。
11-10 21:00

そんな話聞いたら撃ちたくなっちゃうYoこの笑顔がエグい… https://t.co/faEpLTuzrc
11-10 22:41


撃っちゃいなYo
11-10 22:45

媚を売る人の心理というコラムを読んでいて、ふと目に留まった広告に興味を全て持って行かれたの巻◡( 'ω' )◡
11-10 22:51


コメント


この記事に対するコメントの投稿