Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

筋トレしてボディデザインが成功した時に現れる、自分のこのラインがレア感あって好きです。より、尻の丸さと腰の細さが際立つから♥以前カメラマンさんに肋骨少ないの?って言われたことがあるけど、普通についてます。またつくろう。 https://t.co/UGcPxdMaHN
11-08 00:21

わたしも今日はシュッキンマン!雨で寒いからスクワットマン₍₍ (ง ˙ω˙)ง ⁾⁾
11-08 07:36

忙し過ぎて、発熱してるO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
11-08 15:15

実際汗をかくほど忙しいわけだけど「なんか今日は頬が火照ってエロいよw」と休憩時間に言われて肩の力と膝の力が抜けて崩れ落ちたww
11-08 15:17

今日はつかれた。。真っ白にもえつきたよ。。。ひとねむりしたい
11-08 18:42

RT @felissimonekobu: ルミネエスト新宿店3階でフェリシモ猫部の期間限定ショップ開催中!11/23までお見逃しにゃく! https://t.co/9kIPq7Chiz
11-08 19:21

「ねこ部」の期間限定ショップいいな〜黒猫ばかり買いあさりたい。い
11-08 19:23

意識飛んでた…お風呂入って寝よう。今編集したら確実に誤字乱発するし、文章にならないと思う。早起きしよう。
11-08 20:31

下町ロケット、最初出遅れてしまったけど追いついた。最初は渋いスーツに萌えまくっていたけど、ストーリーがやっぱりアツいな〜〜!!佃のことばに自分を重ねて泣いちゃったよ…!(`;ω;´)
11-08 21:59

TLの空気を読まないぞ私は
11-08 22:14


今日は編集せずにベッドでゴロゴロしながらTwitterからの寝落ちします
11-08 22:16

RT @sxtaku11: まじで痩せたいレイヤーさんはモル講ぜったい買うべきだぜ!!!!!!!私もまだコスプレイヤーしたいので買います!!!!
11-08 22:27

実際、最速頒布のコスホリでゲットしてくれる猛者中の猛者です❤︎宣伝もしてくれてありがたき幸せ…❤︎✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ RT
11-08 22:32


コメント


この記事に対するコメントの投稿