Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【画像注意】寒い季節はスクワットがオススメ。屈伸運動&筋肉増強で血流が良くなり新陳代謝がUP。躰があたたまる上に桃尻が錬成出来て一石二鳥◎タイミングは朝がベストですが朝から筋トレ出来ないひとは普通の屈伸運動でも違いますよ♪#モル講 https://t.co/igPEgqjDGn
11-03 00:39

ぺけさん★早くない…?w
11-03 00:40

RT @hystericdaisy: ぼかぁね。TVアニメのシティハンターでGet Wildのイントロがまだ物語終わる前から流れ始めてめっちょいいタイミングでスタッフロールに入ってく瞬間にゾクゾクしてた子供だったんですよ。わかる?わかる!?そうか!メシ食いにいくか!!
11-03 01:48

いく∩^ω^∩
11-03 01:49

そうそうその演出がかっこよくてね、それでGet Wildすんごい好きなの。あと、子供ながらに獠のギャップにめちゃくちゃ惚れた。普段エッチでも仕事は完璧にこなすでしょ。カッコイイよね❤︎(*´罒`*)
11-03 01:55

はい、脳内BGM決定!
11-03 01:56

RT @_x_peke: 突然TLに舞い降りる尻
11-03 02:02

RT @_x_peke: お尻とふとももの狭間にできるあの魅惑のラインには無限の可能性を感じるね…(遥稀さんのお尻を眺めながら)
11-03 02:03

RT @question0x0: 千葉の話題なのに愛知の恐ろしさが目立つ https://t.co/27W7Qjt7DX
11-03 09:34

美大生の頃名古屋に住んでいたんだけど、友人宅に立ち寄った後車に戻ったら、後ろから追突されていて車が半分くらいに圧縮されていたよ…(先輩の車)数分早く先輩と車に戻っていたら…と思うとゾッとするし、普通に走っているだけでめちゃくちゃ煽られるからホント愛知県こわい。
11-03 09:42


秋物のお洋服を一気にお洗濯マン。仕舞う前に洗っていてもそのまま着たくないのね。お布団も干したしお掃除もかんぺき✨今日が秋晴れで良かった♥さー作業するぞ〜〜!#散らかるフラグ
11-03 11:47

夏の新刊の綾波プラグスーツ写真集の初版が残り10冊切ってた。。結構多めに刷っていたから、冬まで増刷しなくて平気っショ〜と思っていたけどここにきてまさかの増刷追加。。!セーラーマーズも増刷決定だしこれから塩ごはん生活待った無しやで。。 https://t.co/Wzyvw5F5M4
11-03 12:30

取り敢えず現実逃避にスクワットしてくるね。。育尻ω
11-03 12:40

まってくれ。。私の塩ごはん生活をRTするんじゃないw大人としてダメなんだよこんなのは。。!!
11-03 17:34

北の〜墓場通りには〜〜♪青ーい〜顔の女が指圧〜〜♪
11-03 19:46

ボキャブラ天国ね∩^ω^∩
11-03 19:53

シャノアールのふちねこをBUCK-TICK缶に掛けてみたら、あっちゃんのお顔にちょうどふぐりが…❤︎それを見つめるアニイがまたナイスw https://t.co/Xd4fvxP1uR
11-03 21:09

RT @Lumpop: 実際学校へ行こうを小学生の頃見てた人たちってもう20代半ばとかだよね同世代だよねみんな伊東家の食卓→学校へ行こうで見てたよね日曜はちびまる子サザエこち亀ONE PIECE動物奇想天外で月曜は犬夜叉だよね???
11-03 21:41

そうそう、小学生だったヨー!!(裏声)
11-03 21:42

RT @miicooochan: 未成年の主張トランクス「今日はーー父さんにーーー言いたい事がーーーありまーーーーす!!」みんな「なーーーーにーーーー??!」 https://t.co/WTaXZxjmLg
11-03 21:43

RT @fuhihinohito: 学校へ行こうで盛り上がってる人たちはあれだな学校で火曜日の朝は「昨日のあいのり見た?」派と「昨日の内村プロデュース見た?」派で分かれたんだろうな
11-03 21:46

内Pでした∩^ω^∩
11-03 21:48

ウッチャンの笑いが好きなんだ〜過激でも暴力的でもなくて、基本的に自分が躰を張って笑いを取るタイプ。誰かを傷つけたりしないから好き。
11-03 21:51

ダントツに好きなのはタモリさん❤︎器用で頭が良くてお茶目で面白くて、漂うアングラ臭がたまらない❤︎❤︎
11-03 21:53

【遥稀を表す二文字】「烈火」#あなたを表す二字熟語https://t.co/TYsO9Trlmkこういうことだ!photo:八神宗知さん https://t.co/z2JpsZmayN
11-03 22:55

昨晩の呟きを見た友人が「いきなり尻見せするから、遥稀と抜作先生は似た者同士」と云ってきたw私はべつにギャグでも狙ってもなくて超真面目ですwwていうか抜作先生自体分かる人少ないよ。。w(私も世代からずれているし)https://t.co/FqQEFzj256
11-03 23:25

男性レイヤーさんもモル講を参考にしてくださっていて嬉しい♪正直男性にはヌルい筋トレメニューかなーって思っていたからすごく励みになります!ありがとうございます^0^ https://t.co/8GNn2TAyTK
11-03 23:29

RT @arata_N1L: @haruqui_wsc 当選おめでとうございます〜✨筋トレ好きなので、モル講本とても楽しみにしてます!当日は売り切れる前に買いに伺いたいと思います(*´╰╯`๓)♬
11-03 23:44

RT @oh_mikoto: モル講本楽しみだな~~~(=ω=`*)楽しみ~~
11-03 23:44


コメント


この記事に対するコメントの投稿