Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

お仕事遅くまでしてきた日は、ローズの入浴剤を入れたお風呂でまったり、ゆったり、たっぷり汗をかいてあたたまるに限る(*´罒`*)
11-02 00:16

ECHOES IN RAIN / ENYA が流れた♪久しぶり(7年ぶり!)のニューアルバムか〜∩^ω^∩買おうかな。
11-02 09:59

RT @mitsugimura: アメリカには悪魔教会という恐ろしげな宗教団体があるんだが、調べてみると教義が素晴らしすぎて入信待ったなしだわ https://t.co/UGMmKBLLZi
11-02 10:10

RT @mitsugimura: 悪魔教会の9箇条の所信表明、9つの大罪、信者の11のルール どれも素晴らしいが、ルールに「求められてもいないのに意見や忠告を与えないこと。」とあるので入信は特に勧めない https://t.co/yZYrXpUex3
11-02 10:10

RT @mitsugimura: 悪魔教会、究極の人間賛歌だ 人の上に神を作って神の規範によって人を制御する既存宗教と違い、個々人が尊重され合いながら生きていく上で大事な自明の理をサタンに仮託してる だから神じゃなくて悪魔のサタンでありバフォメットなのか
11-02 10:10

これはいいサタン(語弊)
11-02 10:12

とても現実的でまともだと思うんだけど…( ˘ω˘ )これが本当なら、私もサタニストになりたいぞ。ちょっと調べてみよう
11-02 10:21

悪魔教会って見て、ほほー!っておもったけど、そうか、Church of Satanだったか。なぜ結びつかなかったのかw身近なところに支持しているひとが居たわ。腑に落ちた❤︎(*´罒`*)
11-02 10:57

網タイツと黒タイツいろいろ #タイツの日 https://t.co/EtBNWtB2Sv
11-02 23:38


コメント


この記事に対するコメントの投稿