Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございます今朝も通常運転です・*・:≡( ε:)
10-27 06:49

RT @m_m1941: 身近にも利用者が多いサービスだけに、これだけの被害を出していることをもっと多くの人に伝えたい。クリエイタの皆さんも拡散して下さい:フォトグラファー・ライター・ブロガーの頸を絞める NAVERまとめ https://t.co/RYZzeYOmmQ @ph
10-27 07:58

NAVERまとめ、 #モル講 の呟きがパクられていて気分が悪い。初期の記事の殆どを引用して1記事作っているから悪質にも程がある。コスプレ写真も何の断りもなくパクられているし。悔しいから、もっと有益な情報を編集して写真集を出すきっかけにもなったけど、あれは読まないで欲しい。
10-27 08:07

RT @HntiAppo1012: オフ会とかで、「〇〇さんはきっと美人で可愛くて良い匂いがするんだろうな~」と勝手に期待してガッカリされるのは本当に傷つく。だからとりあえず「〇〇さん人間だったらいいな」とだけ思っていてもらいたい
10-27 18:10

RT先の様な期待はされないけど、写真の作風の様なクールで強くて威圧的で、S気質のハスキー声の女王様を期待される事が多いから本気でこまる。写真はそのイメージを反映させたくて作り込むけれど、生身は全項目真逆ですからね◡( 'ω' )◡がっかりしました、と言われましても…って感じよね
10-27 18:16

先ほど17時過ぎに外に出たら、月がとても大きくて美しかった。
10-27 18:20

RT @Zan_Woo: コスプレイヤーは確かに曲者ばかりだけど「レイヤーってこんなに問題児なんです!ほらほら見て!」って勢いで自分達の面倒な部分や嫌な部分を強調するのなんとかならないかな。人間って悪い話に食いついて調子乗るもんだから、ほどほどに、コスしてて良かった話ももっと…
10-27 21:07

ブスでデブで卑屈でだらしない自慢より私可愛い!俺カッコイイ!(自撮り)とか、推しキャラ自慢の方が好きです❤︎
10-27 21:14

明日はデートなので黒装束でキメたいと思います∩^ω^∩
10-27 22:33

スマホで撮影したから画質があまり良くないけれど、夕方に月が美しいと呟いたので撮影した。雲ひとつない夜空は潔くて素敵だけれど、月明かりを浴びて透ける雲で溢れる夜空の濃淡も美しいと思う。あと、この広い空が撮れる自宅が大好きです❤︎ https://t.co/DsfU7aCaEy
10-27 23:09


コメント


この記事に対するコメントの投稿