Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

最近朝の気温が低いから、朝トレして血流を良くしてからの〜シュッキンマン・*・:≡( ε:)念入りなストレッチで筋肉をほぐしてから行うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎躰ぽかぽか✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
10-26 07:52

RT @taishi__nw: (132Maa-R02) 3スライダーキャットスーツ(レザーブラック) https://t.co/erCUQnYxKJ #ヤフオクうひょ〜素敵(( "ω" )) https://t.co/DvYt5ezfBt
10-26 18:19

黒ぴちシリーズで写真集つくりたいな♥
10-26 18:20

今週のWJも面白かった❤︎❤︎興奮して頭にあまり入らなかったからもう一回読もう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
10-26 19:53

やっぱり、古舘先生の殺気立つ緊迫感あるシーンの表現はいいな〜〜❤︎すき( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
10-26 20:01

RT @papao_pao: 少し前に結婚しようよって言われた人にツイッターで攻撃的なリプやマウンティング目的の引用をされること多くて疲れるって話したら「でもそういうのってクリエイターとか注目される人は皆我慢することだしなおきも我慢しないと駄目だよ〜!」って言われていや拠…
10-26 20:06

RT @papao_pao: そういうわけで結婚は愚痴ったら「我慢しなよ」とかじゃなく「よしわかった授乳する?」って言ってくれるくらいじゃないと難しい気がしました
10-26 20:06

すごくわかる…愚痴る時って具体的な解決法が知りたいんじゃなくて、同調&ヨシヨシして欲しいか愚痴が吹き飛ぶくらいに相手のペースに引っ張って欲しいんだよね〜そこで気分が変われば、霧がぱあっと晴れて見通しが立つことって結構ある。本当に策が無い時は「どうしたらいい?」って聞くもん。
10-26 20:17

愚痴しか言わない、正論(反論)しか言わない、何も言わないetc..極端に偏っていると愛想を尽かされてしまうから、大切にしたい人間関係は持ちつ持たれつ、お互いさまの気持ちが関係を深めるよね∩^ω^∩
10-26 21:09

#フォロー当時のイメージ教えてくださいネガティブイメージまったなし!
10-26 22:28


【没写真】副会長の迫力ある腹筋シーンを再現しよう!↓コマに合わせて位置調整する↓キヨシの顔の位置が私の膝の上におさまる↓キヨシと副会長のイチャイチャカットが撮れた↓〜Fin〜 https://t.co/CUZgzZuULh
10-26 23:26


コメント


この記事に対するコメントの投稿