Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ふぅ、おはようございます◡( 'ω' )◡
10-23 05:09

やはり自分の中で通販は絶対外せない項目。本音は直接手渡ししたいしイベントだけにしたい…でも、私自身が普段地方民&仕事でイベントに行けず悔しい思いをしているから、可能な限り欲しいと思うひとの期待には応えたい✨1人で全てしているから要領はよく無いけれど、がんばります。
10-23 07:58

朝日を浴びながら制作をしていて、ふと燃えてしまった。朝日のパワーはすごい❤︎今日は他社に研修ですが、食堂のごはんが美味しいので楽しみ( •̀∀︎•́ )✧︎
10-23 08:06

絶賛モル講本の編集中ですが、私のMacちゃんは脊柱起立筋や大腿四頭筋といった、様々な筋肉の名称をスラスラいえるようになってきて、私は嬉しいです。まだまだ調教するわよ♥
10-23 19:56

待ちに待ったイノサンRouge1巻、マリーの力強い意志と野望に期待せざるを得ない…格好良くて惚れるわ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) https://t.co/tIAQG7WUOP
10-23 21:56

私が好きなようにしていられるのも、結局は制作に直接関わってサポートしてくれるひとたちや、間接的に関わって(応援してくれたりね)精神面をサポートしてくれるひとたちの存在あってこそ。あらためてひとの有り難みを噛み締めている…(;ω;)そういうひとたちを大切にしないとバチが当たるよ
10-23 23:01


コメント


この記事に対するコメントの投稿