Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @oldpicsarchive: Levi’s. 1971 https://t.co/GqE4c1ckL0
10-21 07:03

きゃー素敵なω!!広告としてもシンプルで秀逸❤︎❤︎リーバイス穿いたら綺麗なωになれるのかな?サイズ感ばっちりなのかな?って想像させる広告∩^ω^∩すき!
10-21 07:06

RT @INSIDEjp: 「エヴァ新幹線」ついに公開、車内放送チャイムは「残酷な天使のテーゼ」…11月7日から運行 http://t.co/SftAJWzXLk http://t.co/J7UixOG1QD
10-21 07:25

RT @ikuto_yamashita: 私のデザイン担当はボディ外回りなので、内部はまた別の方々が担当しているのですが、500系のラウンドしたドアにタイポグラフィが入るだけでもう、外が一気圧かどうか確認しないと開けられないこのムード、この仕事ナイスですよ #エヴァ新幹線 ht…
10-21 07:25

RT @kogoe_0: Huluがすごく粋な事をしてくれてる!! http://t.co/F2IWiIoiKC
10-21 07:27

朝からTLは幸せがいっぱいダァ…❤︎❤︎
10-21 07:27

RT @hitsuji_A: これ、自分の部屋の掛け時計なんだけど、なんかこの日のためにこれを買った感が半端ないんだ。#BackToTheFuture https://t.co/FRPRTJMvDl
10-21 07:54

RT @oh_mikoto: 女性の体に特化した筋トレ雑誌の発刊を求みます。え?12月30日にコスホリで遥稀さんという方が筋トレに注目した美しい写真集を頒布されるって?!!!?!美しさと健康を求めてる人は買いだな!!!!!!!!!!!「オタクなイベントはちょっと…」なんて人には…
10-21 07:56

モル講だけ見ると、キツい筋トレをずーっとしないとダメな印象を受けるかもしれないけど、私は好きなものを美味しく食べたい&かっこいいコスプレもしたいという理由で続けているので、衣食住含めた1日の生活サイクルも解説します。そのほうが具体的でイメージが鮮明になると思うので∩^ω^∩
10-21 08:03

RT @IoryHamon: 1985年から来たマーティ「ドク!!テレビを点けたらサンダーバードにルパン三世、ブラック・ジャックにおそ松さんまでやってるけどココ本当に2015年!!!??!?」
10-21 08:35


RT @PG_kamiya: 面白いつまらないは自由だが事実と異なる事を吹聴されてはウチの名誉に関わるから正したまで…それとも君は自由に名誉棄損してもいいと思ってんの…? RT @aburi_saba だから俺は自由にコメント言ってんじゃんwそれをあなたのTLであれ、ご自分の…
10-21 09:28

他人様を攻撃する権利は誰にもないし、嘘を吹聴するなんてまさに名誉毀損。ときどき、規模が大きければ攻撃対象にしてもいいと思い込んでいる人が居るけど、相手や自分が組織・個人なのか規模なんて関係なく、とても無礼な行為だよね。
10-21 09:43

ネットでよくみかける、周りが攻撃しているから自分も攻撃してもいい、という図式が凄く苦手で。善悪の判断に主体性が無い人は、自分の判断力より周囲の流れに身を任せることを優先するから信用出来ない。簡単に手のひらを返しそうで。例え攻撃対象が他所であっても一歩退いてしまうなぁ。
10-21 10:09

ありがとうございます!負荷は二の次で、継続することがキモだと思っているので、ぜひ参考にしてください❤︎作るからには役立つものにします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ https://t.co/yiyD7jw1Fn
10-21 12:39

RT @fashionpressnet: アイスウォッチから新作「ICE city」デビュー - 無駄を省いたミニマル&エレガントな一本 https://t.co/MKnpOuTLtq https://t.co/5BBSXZkabU
10-21 18:15

定番だけども、ダニエルウェリントンやアイスウォッチのシンプルでスタイリッシュな時計好きだなあ。色違いでほしい。。
10-21 18:17

RT @papao_pao: コスプレに張り切ってしまうおねえさん達おはようございま〜す https://t.co/1R9XPSPhcL
10-21 18:31

パオさんの女の子かわいすぎる。。!右側の子がDQ3の魔法使いちゃんみたいでさらにぐふふ♥
10-21 18:33

写真集の編集に疲れてクローゼットの大掃除をはじめてしまい、そっちに集中してしまった。。たくさんすてるぞ!
10-21 18:50

「モル講」↓日>英(Moles lecture)>蘭(Mollen Hoorcollege)>伊(ezione di talpe)>日↓「モグラのレッスン」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/D8dyvssTsf地底に棲んでるから案外当たってるw
10-21 19:16

折り返し翻訳、途中経過もちゃんとツイートできるようにしてほしいな。おもしろいじゃん
10-21 19:17

はじめまして、リプライありがとうございます^0^私がきっかけで筋トレを始められたとの事、とても光栄に思います♥これから寒くなってきますので躰を動かす習慣を身につけて、共に冷えや冬太りに備えましょう♪写真集の制作がんばります! https://t.co/yBzvl4VTWv
10-21 19:22

自分のルールが出来上がればどなたでも継続する事はそんなに難しく無いと思うんです。自分の今の生活の中で隙間時間を見つけてもらえるきっかけになれば、嬉しいなと。スクワットは太ももの大きな筋肉を使うので代謝もUPするしオススメです✨ https://t.co/7bQgD3xS1r
10-21 19:29

( ˘ω˘ ).o(いいですか…萌えを叫ぶ時は比較対象をわざわざ下げ、呟く必要は無いのです…比較対象やそれを支持する人の反感を買い、萌え対象や支持する人にも余計な事を!と反感を買い、誰も幸せになれません…ストレートに萌え対象を絶賛するのです…さすれば優しい世界になりますよ…)
10-21 20:36

結局クローゼットを綺麗にしてスッキリしてしまった。いやあ掃除は気持ちがいいなあ!
10-21 21:02

取り敢えず夜の作業は捗らなさ過ぎていけないので、早寝して超早起きサイクルにもどそう。仕切り直しだよ〜〜・*・:≡( ε:)
10-21 21:04

生姜湯へすりおろし生姜と生姜パウダーをドボン✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖最大限におなかをあたためてからの爆睡・*・:≡( ε:)
10-21 21:31


コメント


この記事に対するコメントの投稿