Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

明日はお休みなので新刊副会長の編集に費やすぞ❤︎❤︎写真だけじゃなく、書籍としての編集がたんまりなので少しずつすすめないとヤバス◡( 'ω' )◡https://t.co/NTOD1XsISN
10-20 07:54

お肌の調子がスーパー良い◎それだけで最高にキモチイイ朝だわ( •̀∀︎•́ )✧︎
10-20 08:01

RT @bassueda: 太一からもらった鏡でひたすらフォームチェック。いい習慣は才能を超える。大好きな言葉。髭はもう、剃りましょうね。 https://t.co/VYV6CImOZj
10-20 19:40

RT @umedama: イギリスに来て悪かったこと【その12】日本のデザイナーって…orzもち、日本にいるときもこの件は感じてましたが、改めて自分以外がローマ字圏のデザイナと仕事をして、温度差にびっくり致しました…。 http://t.co/ReyLmhFMiR
10-20 19:56

RT @umedama: 特にゲーム関係のデザインは著作権をクリアーにする事が求められるので、外部のデザイナーさんに依頼時もフォントを提供したり、新しいフォントを実装する場合は契約したり、フォントを「画像」としてゲームに組み込むか、「ベクターデータ」として組み込むかで規約を確認…
10-20 19:56

自宅のMacは美しい文字で文章を打ちたくてモリサワを搭載。昔に比べて無料の邦文フォントは段違いに増えて使い勝手も良くなったけれど、文章を打った時の絶妙な均衡と、何のストレスも無く漢字が使える有料フォントの味を知ってしまったの…❤︎
10-20 20:08

ただでさえ時間がかかるうえに締め切りに終われるデザイン仕事で、使えない文字があってスペースや■に置き換えられ、代替フォントを探したり場合によっては作字したりする労力やストレスを考えたらお金で解決します。
10-20 20:13

今までも自宅でデザインの仕事はやっていたけれど、1番モリサワの恩恵を受けるのが自分の写真集になるとは思わなかった◡( 'ω' )◡タグとはケタ違いの実用的で丁寧な解説&写真集だから、読みにくいフォントは絶対使いたくないもんね。
10-20 20:21

作る側はあーだこーだ云いながらフォントを選び行間や文字間を調整しレイアウトを組むけれど、読む側は漠然とした「読みやすさ」を感じるかどうか。そのくらいしか伝わらない。たいていの人は気づかないかもしれない。それでもそういった細やかな部分に気を配ると作品の質や印象は確実に変わります。
10-20 20:29

なんだか楽しくなってきた。編集してこよ❤︎
10-20 20:32


RT @yonyon76: ルンバ追加で買ったけど動かないしなんか重い https://t.co/FWsbW4UMX3
10-20 21:44

RT @oh_mikoto: 女性の体に特化した筋トレ雑誌の発刊を求みます。え?12月30日に冬コミで遥稀さんという方が筋トレに注目した美しい写真集を頒布されるって?!!!?!美しさと健康を求めてる人は買いだな!!!!!!!!!!!!!!「コミケはちょっと…」なんて人には通販も…
10-20 21:56

しらない時にめちゃくちゃステマされてたw RT
10-20 21:57

RT @Hyunam_k: 遥稀さんの御本絶対ほしい〜!!!パーフェクトボディから煽れる色香!きりっとした眼差しに欲かきたてる唇!大好き〜(T . T)❤︎
10-20 23:11


コメント


この記事に対するコメントの投稿