Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

じゃっかんのねぼうにあせる
10-19 07:25

みんなの夢を実現してくれるシエルHYDEさんまじ大天使セバスGACKTさんが居たら完璧✨ http://t.co/50NoEPJ9GV
10-19 08:09

ちょっとねぼうしたくらいどうでもよくなるほど良いニュースだわ(問題は解決していない)
10-19 08:10

RT @kuroshitsuji2: シエル・ファントムハイド伯爵ですって……?ありがとうございます……冥土の土産にします……(枢) #VAMPS #Halloweenparty2015
10-19 08:12

オッケー今日もお仕事頑張るわヨ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
10-19 08:14

仕事終わったらコスホリの入金しなくちゃ!
10-19 08:18

コスホリ16入金したぽよ(*´罒`*)
10-19 18:51

本日は絶好の集英社日和でございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖WJSQアトモスアウターゾーン新刊!重かった❤︎❤︎ http://t.co/uCoNGFa8p4
10-19 19:54

RT @satetu4401: 残業がどのくらい人生を奪っているかというと、8時間労働、8時間睡眠で既に16時間消費してるし、飯風呂通勤で4時間消費したら残り4時間しかないわけで完全ホワイト会社でこれよ
10-19 20:11

RT @satetu4401: そして残った4時間で恋愛だの子供との触れ合いだの将来に向けての勉強だの「自分の人生」をやるわけで、残業が社会にとってどれだけ害悪かっつーと、2時間の残業で人生の半分を奪ってる事になるわけよ「1時間残業するごとに人生の4分の1を失う」という認識は持…
10-19 20:11


ブラックの時労働12〜16時間睡眠3〜6時間飯風呂通勤で4時間計21〜26時間睡眠時間を削って労働やコスの制作時間を無理矢理捻出仕事の時は約束×今労働8時間睡眠5〜6時間飯風呂通勤〜3時間計17時間残りの7時間は 自 由今失ったぶんを取り戻してる❤︎
10-19 20:15

ついった、また他人様のお気に入り表示がTLの上部に出るようになっている…しかもお気に入り元のアカウントをフォローしやすくしてる…今までRTを躊躇いつつ★をしていたアレやコレが晒されるのマズくない? http://t.co/Ew8qqchACp
10-19 20:37

宣伝もうるさいし(特に青汁で痩せた系)普通にフォローしているひとだけ見ていたいんだな。私は。
10-19 20:40

朝ねぼうしてトレーニングをサボったので、おふろ前にする・*・:≡( ε:)
10-19 20:42

ねむる。三[▓▓ε:)スポッ
10-19 23:15


コメント


この記事に対するコメントの投稿