Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【コスプレ】白木芽衣子/監獄学園 photo:八神宗知さん assist:碧さん速報&コスホリ16当選です!新刊の監獄学園xモル講本の最速頒布は12月30日♥編集頑張る!#プリズン #原作の隣に自分のコスを貼る #モル講 http://t.co/e2S999WCnP
10-17 09:13

こんどのクリエイターズマーケットは2日間参加なので忘れずにホテルとった。いつものところが残り1部屋で焦ったよ。。ヒュウ!
10-17 14:38

撮影がひと段落して安心したので、ミスドのゴールデンチョコレートとポンデリングとエンゼルクリームとハニーディップをキメた。サイコーにしあわせでした♥明日からまたがんばるよ!
10-17 17:09

今日はおやすみだったので写真編集をしこたまおこなっていたのですが、編集したそばからぼんぼんupしたい衝動にかられている。全部すごくいいんだもん。。冬まで我慢できないよどうしよう。。
10-17 17:12

最近漫画家さんをはじめとした職人さんをヒョローすることが多いのですが、TLがダンベルやマッチョで溢れていてトレーニングジムに居る錯覚に陥ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
10-17 18:51

コスの時はハナタカパウダーを少し多めに使います。他のメイクを濃いめにするように、ライティングに負けないため。トゥルントゥルンの肌になりました。今回も「意味が分からない」とほめられたよwhttps://t.co/7MG9xwDPpT http://t.co/jTzKI0Pf9a
10-17 19:43

RT @prison_anime: 9話の腕相撲はやはり神回でしたよね。 http://t.co/yVXHtjBfsQ #プリズン (くろこ) http://t.co/yVf9G1fxQ5
10-17 19:46

めーちゃんぎゃわいい!!
10-17 19:46

体型や肌を整えたり、衣装や造形をするのは自己満足のため。時間を捻出して撮影に備えるわけだから、最大限楽しみたい。撮影となれば協力者は不可欠なので、そのひとたちを満足させたいって気持ちも自己満足の中に入ってる。色んなものを注いで、やって良かった!で終われたら幸せです∩^ω^∩
10-17 20:15

おふろ
10-17 20:49


RT @Iceman_BSAA: カフェベローチェでこんなの貰えるぞ!!!かわいいぞ!!!! http://t.co/ZvRoMo6qtM
10-17 21:38

近くにベローチェないよ〜〜(;ω;)黒猫…'`ゥ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ '`ゥ
10-17 21:39

ヒイイィかわゆい〜〜!!!そのまま直進して頭を突っ込みたいです!!・*・:≡( ε:)セイッ https://t.co/Y3rm2pun6z
10-17 21:48

#あなたはTwitterでこう思われてる・筋トレ厨・ハナオタク・刀剣乱舞おじさん・バブルヘッド狂・監獄学園の人・刀剣乱舞っぽい顔してるhttp://t.co/YW1YuPZRAoおばさんですらなかったw
10-17 22:14

RT @comiketofficial: まだ、確認作業が残っていますが、先ほどコミックマーケット89のサークル配置が完了しました。冬は短期間での配置ですが、今年は、シルバーウィークとその後の3連休に恵まれ、思いの外順調に作業が進みました。Webカタログ公開は10月30日、当落…
10-17 22:36

今月末か…ソワソワ
10-17 22:48

RT @t_ryoji: おっぱいは水に浮くという事実を理解出来ない自称貧乳の方々が混乱により数々の名言を残してお腹が痛くなったので、ざっと、こういうことだということを纏めてみました。モデルはあゆちん。肉質とかの描写を避けた実際にうける浮力のみの話です。 http://t.co
10-17 22:50

昔バスロマンのCMでフーミンの胸がプカプカユラユラ(本当にこうだった)していたのを思い出しました RT
10-17 22:51


コメント


この記事に対するコメントの投稿