Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

仕事におけるわたしの性格は【監査官 (ISTJ)】タイプです http://t.co/b8ZUUJbMb1なぜデザイナーをしていたのか不思議なほど真逆な性格でしたw
10-15 07:44

外交的、直感がゼロwwwwwひきこもりじゃないwwこれでも意識して少し社交的になったはずなんだけどなあ…まだ足りないのかしら。
10-15 07:49

コスプレやイベントでめちゃくちゃ愛用しているのが赤ちゃんのおしりふき。ウエットティッシュより肉厚で手触りがソフトだし、赤ちゃん仕様だから当然顔も使える。なにより80枚3個パックで200円と低コスト(日本製)。ガンガンつかおうぜ。 http://t.co/PPAODsCdNo
10-15 07:58

RT @aoaoaaaxxx: 今日はひっっっっさしぶりにコスプレしとるよ!はるきの写真集のお手伝い(人´∀`) http://t.co/dVQgLcKRPP
10-15 21:47

写真集の撮影オワタ〜♥めちゃくちゃ楽しかったし超笑ってたww色々と凄いのを撮ったので楽しみにしていてください★ち
10-15 21:49

ち?
10-15 21:51


コメント


この記事に対するコメントの投稿