Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @dies1s: 【ZONE-00】弁天:@yaaki_ayaki 吉祥:@1011_k_a photo:@kihachi123スタジオ:@NonartStudio http://t.co/KSHJd7G4X6
10-13 07:11

朝から美しいものが見れて幸せだわ…(*бωб*)
10-13 07:13

仕事or趣味、単発or連続、何がどうなるかはわからないし、先の大きな目標があったとしても、目の前にあることに真面目に向き合えないならきっと先も絶たれる。人事を尽くすよ( •̀∀︎•́ )✧︎
10-13 08:09

甘いものが欲しくなって、ホットミルクにマシュマロドボンした❤︎シナモンプラスしてうまっ❤︎❤︎
10-13 19:49

最近TLで見るガワの造形写真が、造形として&写真としてもクオリティ高すぎて、フィギュアなのか中に人が居るのか区別がつかない。ぱない。
10-13 21:24

使ってみたかった。ぱない。
10-13 21:24

RT @kosukenaito: ドラえもんが叩く、X JAPAN「紅」。 http://t.co/VMB55mhDg8
10-13 22:29

RT @kosukenaito: 【大事故】「ドラえもんが叩く紅」、YOSHIKIさん本人にリツイートされる。 http://t.co/yNncbYi5qo
10-13 22:29

紅だ〜〜〜〜!!!!!
10-13 22:29

マリコさんがRTする音楽ネタ、DTPネタには大抵釣られてるw
10-13 22:31


ドラえもんドラムの人、大事故ってネタにしているけどちゃんと敬称つけているから好感度UP゚+.(・∀︎・).+゚
10-13 22:37

本来並列であるはずのもの(ジャンルや方向性)に優劣をつけると不要な争いがおこるから、自ら比較する癖を身に付けない方が楽しくのびのびと自分のペースで満喫できる。よそはよそ、うちはうち。うちの子もよその子も同じように尊いよ。みんな愛情や情熱を注いでいるのだから。
10-13 23:38


コメント


この記事に対するコメントの投稿