Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

シュッキンマンです・*・:≡( ε:)さらば
10-12 08:46

お仕事でモデルをすることになりました…!ということで、監獄学園の撮影が終わっても筋トレは強化したままでがんばる所存。ウォーキングでこけなきゃいいけど…w;
10-12 21:28

RT @monhannoero: コスエクお疲れ様でした∩^ω^∩!猫耳も狐耳ウィッグもみんな無事にお嫁にいきまして、ありがとうございます。今日は新刊がパンストのやつだったので、メガネ×黒ノースリーブとエロい不思議なスカートでしたヽ(`・ω・´)ノ http://t.co/O
10-12 22:55

RT @wakura081: nonさん(@monhannoero) のコスエクでのOバックスカートがとても衝撃だったので描きました。狐耳ウィッグ付き。https://t.co/8MYQBwJswm http://t.co/HLr65WLigL
10-12 22:55

昨日nonさんのTバック内蔵Oバックスカート(内蔵になってない)を見て、何から何まで最高すぎて(ハイネックリブノースリーブにメガネに黒ギャル)なかなか興奮して眠れなかったし、私も尻をこぼれるほど育てて穿きたいマン◡( 'ω' )◡ RT
10-12 22:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿