Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

「TIGER+&+BUNNY」がハリウッドで実写映画化! http://t.co/srIecyZezm 楽しみ!派手に頼みます…!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
10-10 08:41

そうだ!!今日WJ発売日だ!!!!(ガタッ…ガシャーーン!!!!)
10-10 14:38

新刊の特典何にしようかなー夢がふくらむなーー〜〜〜〜
10-10 15:04

DQ3かな!特に女魔法使いが好きで装備や回復は最優先にしていました♥ #好きなDQタイトル #つぶやいてDQグッズをもらおう http://t.co/9avGonsVlK
10-10 20:41

もうじき撮影なのでお手入れをしなければ。以前ツイートしたこの除毛クリームがお気に入りでかなりリピートしてる✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖https://t.co/FED7YNCUrp
10-10 21:21

監獄学園の撮影が近づくと、ブラジリアンTバックが欲しくなります。。ていうかブラジルのお姉さんのお尻がサイコーにすき
10-10 22:01


コメント


この記事に対するコメントの投稿