Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @oimoblack: ニコニコ超会議で、バブルヘッドナースをされている時に一緒にお写真を撮って下さり、それから尊敬するレイヤーさんになりました(*´ω`*)とにかくスタイルよすぎです(><)応援しています! https://t.co/53lhwTJD97
10-09 07:28

RT @tsunagi1107: 遥稀さんのノベルティつこてる(・v・)✧ http://t.co/VFYS1CFXuQ
10-09 08:08

魔女と百騎兵の写真集に購入特典で付けているイヤホンジャック(手製)、台紙は魔女百仕様で作り込んだけど、普段使いしてもオタクアピールにはならないから実用性ありますよ❤︎ http://t.co/tzFzJl59Ua
10-09 08:18

RT @HOTARU_RUDUKI: くんかくんか!いいかほり!(お触りは私そんなしてへんはずやけど)五感で感じることのできるコです! https://t.co/elC3JkXLAs
10-09 08:18

ハロウィンにオススメのコスプレはこちら http://t.co/SiBnUYEaSl
10-09 08:42

そういえば、一昨年くらいにハロウィンに渋谷の街をバブルヘッドナースで埋め尽くして目立ちましょう!(謝礼あり)※ブスでも構いません という舐め腐った募集をかけた人は元気かな…( ˘ω˘ )
10-09 08:49

確かアイコンは女の子だったから最初みんな乗り気だったけど、実は男だったのが分かって超反感買ってた。しかも審査基準が胸のサイズだった気が。レイヤーじゃなくてもフルボッコ案件だよねーそもそもコスプレなら胸は造れるし。
10-09 08:57

RT @____MoonRiver: 地元のお菓子の話で、親戚とすごく近くに住んでる気がして、一方的に親近感沸いてる、ハイパー高クオリティなレイヤーさん゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. https://t.co/0igUuT1chJ
10-09 22:45


コメント


この記事に対するコメントの投稿