Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

クロエさんお久しぶりです&ありがとうございます!筋肉痛は負荷を与えた証拠ですので、筋肉痛の上から筋トレを重ね過ぎないように気をつけてくださいね∩^ω^∩わたしも頑張ります★ https://t.co/RbzuhUYHYB
10-06 06:49

「いつも見ています(好意)」と伝える時に「こっそりストーカーしています」は無いよね。自分も言われた事があるけど(私の場合圧倒的に声をかけづらいのだろう)その言葉をかけられて好意的に相手を見られる訳もなく。たった一言で応援のつもりが相手との距離を作る事になるから言葉の選択は怖いね。
10-06 07:07

RT @oh_mikoto: テレビで細いだけじゃない!今は筋肉も大事!って特集してた。筋トレの波来るで・・・
10-06 07:58

ハイキュー!!18巻と排球本!買ったー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖排球本にはTwitterの告知用ラフイラストや連載前の読み切りが掲載されていてめちゃくちゃお得❤︎❤︎初版には限定バボカ‼︎がついてるよ( •̀∀︎•́ )✧︎ http://t.co/kPxNOYoO5p
10-06 18:55

まさか、このテーマでさわやかが出ないだなんてことは…ないよね?!#何か見てる
10-06 21:27

RT @konnyaku_yukko: 貪欲にお手紙最高!お手紙嬉しい!!って言いまくってたら本当に毎回お手紙いただけるようになり大変恐縮だし大変うれしくハッピーイエイイエイって感じだから遠回しに「反応がないと書き手は~」とか系のRT回すより普通にお手紙ほしいって言ったほうが早…
10-06 21:28

感想や声かけて貰えるのめちゃくちゃ嬉しいから、自分が嬉しいと思う事はストレートにしてるし、されたくないことはしないスタイル\\ ٩( 'ω' )و //
10-06 21:38

めぐり逢い通信…新しいな…( ˘ω˘ )くるかも!?#来ない
10-06 22:24

報告ありがとうございます〜〜!コメントそんなに貰った事が無いから嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖アオイさんのまとめ方もお上手だと思いました!さすが構成力ありますよねー!(*´罒`*) https://t.co/tA2poRPJrj
10-06 23:04

RT @NCIS_CBS: Bishop & McGee Sitting In A Tree... Watch this #SneakPeek from tonight's all-new #NCIS: http://t.co/idU5sYjMWu. http://t.co/Z
10-06 23:06


エーーー〜〜〜〜!?!?旦那様が怒るよ!?!?
10-06 23:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿