Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

はっ、おはようございます( •̀∀︎•́ )✧︎今週も笑顔でがんばるぞ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
10-05 07:34

出た!Facebookでも尻コメwありがとうございます!!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾私を自慢して頂けるなんて、本当ありがとうございます///照れるのでスクワットしてきま〜〜す!!・*・:≡( ε:) https://t.co/EwH6rsrDHk
10-05 08:06

尻🍑は狙い打ちで鍛えているから素直に嬉しいでござる( •̀∀︎•́ )✧︎重力には負けないからね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
10-05 08:08

RT @kisshugaiko: @haruqui_wsc 照れワットワロタ
10-05 08:10

RT @nanaseichika: 直接リプでなくても感想をもらうと本人はこのくらい喜んでます http://t.co/n0DrxAqk94
10-05 08:30

RT @begeta_bot_: 聴きたかったら 音を出しやがれーーーっ!!!#ベジータ様の歌 https://t.co/QvPhlaNqrS
10-05 08:30

こんな感じです RTx2
10-05 08:31

今週のWJも胸がアツかった…!!もう一回読んだらハイキュー単行本二冊読もう( •̀∀︎•́ )✧︎
10-05 19:11

RT @aoi_takamura: @haruqui_wsc わああ!遥稀さんにも喜んで頂けて嬉しいです!続きのページを作りました!!ありがとうございましたー!!!好きです!!!告白!!! http://t.co/vVc5dRM8VC
10-05 21:54

アオイさんのひとつ目のブログ記事を読んだふぇーすぶっくのひとたちは尻神🍑だなんだとコメントしてくださっているとかwふたつも記事を書いてくださるなんて、わたし幸せすぎてこわい… RT
10-05 21:57


RT @unasuke_is_cool: http://t.co/S4tY6EuvQ2罵るのはヤベェと思うけどたしかにわかる「ふぁぼするの恐れ多いからこっそりストーカーしてますw」は発信側にとってはただの「なにも反応してくれない人」だよ…
10-05 22:04

この段階で爆発する人は「自分が満足するポイント」の中で「人の評価」の順位が高いのかな。何か活動する上で「他人が干渉しない自分の満足(自己満足)」を優先最上位に差し替える工夫はとても大切。情報を受信する割合を減らせば(常に見ない、通知を切る)自滅という悲しい事態は極力防げると思う。
10-05 22:32

意固地になるのはよくないし、決めつけるのも目が曇る。好意は素直に出し惜しみしないのがいちばん∩^ω^∩そうすれば、少しは返ってくるかもしれないんだし。
10-05 22:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿