Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

20周年おめでとう。様々な「目醒め」を与えてくれたエヴァには感謝しかありません。2015年夏に「エヴァが好き」という気持ちを写真集に昇華できて本当に幸せ♥ #エヴァ20周年 https://t.co/9fb7sSYenN http://t.co/lRCUy8HOJb
10-04 16:49

RT @xxcosholicxx: 【コスホリック16】コスホリック16開催決定!日時:2015年12月30日(水)15時~20時場所:サンライズビル[http://t.co/FYOA5jSrnP]応募開始:10/6(水)0:00応募締切:一次応募締切 10/12…
10-04 19:03

今回はコスホリも申し込みます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎監獄学園の新刊も作るし!コミケとコスホリ、両方受かるといいな…! RT
10-04 19:07

RT @aoi_takamura: @haruqui_wsc まだ一枚目ですが紹介させて頂きました!二枚目に続きますが不都合あれば言ってくださいo(^▽^)ohttp://t.co/pl4mSDdIRw
10-04 19:31

人様のブログに自分を紹介して頂けるなんて、めちゃくちゃ嬉しい…(;ω;)まとめサイトではなくて、個人のブログで改めて自分をテーマにして頂けるとは思わなかった…感動(*бωб*)  RT
10-04 19:35

アニマックスでタイバニの劇場版がやっていたので見たよ(*´罒`*)やっぱり動く桂先生の絵はいいなぁ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
10-04 20:49

メカニックデザインもいいし、キャラクターもモブまでいい。ついでにモブのおねえちゃんの尻もいい桃尻でした。満足( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
10-04 20:57

私が尻に執着心が芽生えたのは間違いなく子供の頃に読んだ電影少女の影響だし、桂先生の尻(語弊)みたいになりたいと純粋に憧れて目指したから子供の英才教育の影響は計り知れないよ、ホントに。目指すのがヒーローではなくて、桃尻🍑でもいいじゃない\\ ٩( 'ω' )و //
10-04 21:22

今日はエヴァがたくさん見られて幸せだよぉ…(*´罒`*)グフフ
10-04 21:53

アウターゾーンのミザリィ、エヴァの綾波、FF6のティナが20年以上私の三大天使❤︎これからもずっと❤︎❤︎ #天使の日 http://t.co/L8pxKN5rPF
10-04 23:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿