Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @capricoooo5: 【コス写真 ハウルの動く城】今日の放送見てたら、またぜひやりたくなった。ハウルはまだまだやりたいのがいっぱいある(*´∇`*)ソフィー : ICOハウル : さくら http://t.co/4j0ep0GlBK
10-03 00:06

どのジャンルでも新作を常に発表しなければ生きていけない様な風潮があるけれど、何年経っても印象が風化しないものが作れたらとても幸せだと思う。ひとの作品でそういうものに出会えた時は心から尊敬するし自分が作れた時はとても誇らしい。目指して出来るかはさておき、心に少し留めておきたい。
10-03 01:13

いやあ涼しい!結構結構!(なぞの重役感)
10-03 06:39

RT @nagian: 漫画描いててもさ、周りの知り合いがどんどん売れてって新しい仕事いっぱいやってるの見てるとどっかで置いて行かれた感が出てきて、自分にキラキラしたものがあるのか不安になる事があるから、割りと卯月に共感できる人って職業関係なく多いのかもなーなんて
10-03 08:24

RT @chibasyu: 商業、同人に関わらず感じますねー。 みんなと同じ「場所」にいられると思ってたんだけど、実はマラソンの集団みたいなもんで、同じスピードで走ってないとその「場所」にいられない・・という。 (;´Д`).
10-03 08:24

マラソンという例えがまさに。身体能力(技術、時間、資金など)を高められていないと周りにあわせるのが辛い、遣り甲斐よりも焦りに煽られてバテてしまう…表舞台というマラソンに参加するならそれらが必要だし、周りの干渉を受けたくなければ同じ「走る」でも、ジョギングの方が良い場合もあったり。
10-03 08:34

わたしゃ筋トレできる健康な躰があれば幸せよぉ(*´罒`*)
10-03 08:55

RT @prison_drama: 特報映像第2弾「尻と胸」篇を公開・・だ!!さて、君達は“尻と胸”・・どちらが好きか・・ね?#プリズン #尻と胸 #あなたはどっち派? http://t.co/BbCOaKdkOZ
10-03 20:00

フワ〜〜!!!ドラマめちゃくちゃいいかんじ!!!凄く楽しみ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ RT
10-03 20:01

ちなみに私は尻派です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎#しってるる
10-03 20:02


るる?
10-03 20:03


コメント


この記事に対するコメントの投稿