Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

暑くて汗だくで目が醒めたわけですが、部屋の外の方が湿度が高くて暑かった…なにこれ…( ˘ω˘ )
10-02 03:24

昨日のめがねの日タグ、昔のしゃしんを探して楽しく参加したけど、男性のめがねがあまり投下されていなかったなーイラストもしゃしんも_(:3 」∠)_
10-02 08:03

アオイさん!紹介してくださるんですか!?ありがとうございます♥コスプレもモル講までだなんて〜〜!ツイッターのアカウントとハッシュタグを一緒に貼って頂ければ全然構いません(*бωб*)大きめの写真が必要ならお渡ししますね! https://t.co/2V2JJHd1fF
10-02 11:59

先日はお疲れさまでした!告知をあまりしていなかったので、これからは制作アカウントの方もこまめに更新して行きたいと思います♪ピアスも普段使いにも楽しめると思いますので愛用して頂けたら嬉しいです★こちらこそ今後ともよろしくお願いします! https://t.co/IS5XqQl4ZU
10-02 12:05

ありがとうございます!性を前面に極力出さずに、スタイリッシュでありながら曲線を主張したかったのでそう言って頂けて嬉しいです^ω^ https://t.co/PNNElLWMcd
10-02 12:09

実践して下さってありがとうございます♪小さな積み重ねが、大きな差になるのは実感として間違いありません。それは正しいことも誤ったことも同じで、必ず自分に反映されるので、毎日の達成感を味わいながらお互い楽しくつづけましょう(^ω^) https://t.co/nl9zUuLuUY
10-02 12:13

ありがとう!だれでもスタイルが良くなるシャツとかTシャツ(少しスタイリッシュでゴシックテイスト)なら、みんな着られる♥もうね、体型カバーという言葉の間違った使い方を払拭したいのね!長い展望になるかもしれないけどやりたい! https://t.co/Axwt9T0aqQ
10-02 12:24

RT @daoine2012: erotibot氏(http://t.co/4IoW6UXJs8)の「脇の下講座」日本語訳をtwitterに掲載する許可を頂きました。稚拙な訳文ですが大目に見てください。元投稿はこちら(https://t.co/3e7G7SNu77 http:…
10-02 12:40

脇ってセクシーなので好き。ていうか、人間・生物全般の筋肉や骨の造形が美しくて好きでな。。。真顔で見ていますけど、実際脳内はたいへんなピンク色です。
10-02 12:42

夏がすぎてしまったけれど、レイヤーは季節関係なくノースリーブを着る機会に直面するのでセクシーな脇を作っておこう(*бωб*)脇の黒ずみや肌質改善は酵素配合の洗顔やピーリングジェルマッサージ→保湿でケアすべし。レーザーも◎#モル講https://t.co/Xxg7kKH9pE
10-02 12:42


ついったの140文字におさめようとすると時々日本語が不自由になるので、モル講本は日本語を不自由にしないようにちゃんと文字校正も念入りにする。昔のを引っ張ってくると見苦しい日本語も一緒に露呈するから少し恥ずかしい。。
10-02 12:48

しごとしてくるぽよ
10-02 12:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿