Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @MezzanaPisa: イタリア人見てると好き放題やってるけど、「他人の好き放題」に対してもすごく寛容なんだよね。だからイライラしないんだと思う。日本人は自分が頑張る分「他人の頑張り」に対してもすごく厳しいでしょ?で、「私がこんなにやってるのになんであの人は…」ってど…
09-25 08:09

頑張る事(物事)を強要するタイプの人は、自身が「頑張る事」をネガティブに認識しているから寛容になれず恩着せがましくなる。自分が「選んだ」事なら本来はポジティブなものの筈。「頑張る事」が悪いのではなく、「物事をネガティブに捉える」事を変えないと本質は変わらないと思う。
09-25 08:14

組織で動く場合は足並み揃えないといけない事もあるけど、それ以外の事で自分が最後まで面倒見るつもりがないなら、干渉しなければいいのになあと思う事が多々ある。
09-25 08:17

自分の「頑張る」と他人の「頑張る」は基準が違う。自分と他人はそもそも個体が違うのだから、自分の価値観で判断する事がストレスの原因になるんだよね。
09-25 08:48

とりあえず今日も1日笑顔ですごしましょ❤︎・*・:≡( ε:)
09-25 08:53

RT @aquatanacho: 日本の音楽アーティストのおじさん達です http://t.co/N2J0S1TVP7
09-25 14:43

RT @kiy_om: 天使王子様ミッチーいれてあげて……45歳 http://t.co/0uHajR2xip
09-25 14:43

BUCK-TICKの櫻井さんも入ってない…だと!?櫻井敦司(49歳) http://t.co/CMvj4r1Aqn
09-25 14:46

RT @nis_prinny: 本日、『魔女と百騎兵』のLINEスタンプも発売したッス!メタリカ様、百騎兵、ビスコさんなどメインキャラクターはもちろん、魔女やチビヘイたちも登場する表情豊かなスタンプっス!http://t.co/e3JCzLxPoF http://t.co/RM
09-25 14:48

スタンプ買ってくる!・*・:≡( ε:)
09-25 14:49


えへへ…自分のツイート一覧が美中年でいっぱいだあ…///
09-25 14:50

RT @yonyon76: ぽ風景写真に四角い箱を描くだけで神秘的にならないかやってみた。 http://t.co/UtpN1KUGJT
09-25 17:38

アーティズムマーケット参加します∩^ω^∩個性的でクリエイティブなダークジャンルの作品が沢山集まるのでぜひ遊びに来てくださいね❤︎http://t.co/jtPRfdDJgf https://t.co/GdhlZfVwpD
09-25 21:40

後ほど、来場プレゼントの告知します(*´罒`*)(サークルアカウントの方から)
09-25 21:46


コメント


この記事に対するコメントの投稿