Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

TLが筋肉痛で埋まっている朝何故みんな尻なの…見逃せないじゃない(*бωб*)
09-24 08:39

シルバーウィークは仕事に明け暮れたので、今日はお休みです(*´罒`*)とはいっても、アーティズムの準備で塗装などを行います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
09-24 08:42

RT @dengekionline: 『魔女と百騎兵 Revival』情報まとめ。メタリカでのプレイや“錬成”など新要素に加え追加ダンジョン情報も http://t.co/4jbDAw14uq #majyo100 http://t.co/99lbq6N5xG
09-24 15:55

RT @koikekazuo: 昨日「自己卑下ギャグを言いすぎて回りに低く見られ始めたことがある」というリプライを頂いた。これは、僕もずっと感じていたことなのだが、本人や周りの人間がよほどしっかりした知性や感性を持っているからこそ成り立つギャグだなンだよね。手軽に人気者になろう…
09-24 16:00

RT @koikekazuo: 特に子供のうちに自己卑下ギャグを身に付けると、習い性になって大人になってもついやってしまう人がいる。それって、けっこう本人はきついンだよね。それで悩ンでいる人、結構いるンじゃないかな。自分に敬意を持ってくれている人たちがいて、はじめて自己卑下ギャ…
09-24 16:00

自分卑下はすればするほどその言葉が現実味を帯びて自分を表す言葉になってしまうから、しないに越したことは無いわと思う。卑下と謙虚は混同されがちだけれど、卑下は見下すのに対して謙虚は控え目で素直なこと。意味や伴う行動が全然違うんだよね。
09-24 16:19

たとえば良い評価が貰えたとして、そこから自分卑下をしたとする。相手「◯◯が素晴らしい」自分「いや全然そんなことないですよ〜(自分卑下が続く)」よく見かける光景だけど、これって凄く失礼な会話では?と思う時がある。一見控え目なようで、相手の価値観を否定している訳だから。
09-24 16:30

会話は「相手を不快にさせないこと」それだけだと思う。
09-24 16:54

稀にまじめなことをつぶやくけど、基本的には筋トレと尻のことばかり考えています♥#コスプレはどうした
09-24 18:12

監獄学園の音声つきスタンプを買ったので自分のもスタンプみたいにしてみた*^ω^*会長&副会長Ver. #プリズン http://t.co/WXPzjABaS1
09-24 20:12


はじめまして!リプありがとうございます!フィギュアみたいな筋肉と脂肪がいい具合に乗っている体型が理想なので目指せるだけやってみようと思います★腹筋ローラー買われたのですね!アレがあるとお腹・背中・肩や胸も鍛えられるので便利ですよね♪ https://t.co/nzrfnIODSD
09-24 20:17


コメント


この記事に対するコメントの投稿