Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

はーシュッキンマンしてきますわ・*・:≡( ε:)ちょっとお疲れ。
09-23 08:52

進捗いかがですかの画像upするのわすれてた
09-23 20:07

背中撮り忘れました。へそまわりの肉が少し落ちて下腹部の塊が無くなってきました。体脂肪率19.0%でまだ多いけど、筋肉量35.4%でじわじわ増えています。3枚目はこれから狙い撃ちする部位ω #ぼくらの37日間筋トレ戦争 #モル講 http://t.co/Ho6lDa7CqL
09-23 20:24

今日はくたくたなのでちょっと好きなもの食べる
09-23 20:27

2015年にXをMステで見られるなんて、感動を通り越して放心してた…( ˘ω˘ )嬉しいね。
09-23 22:04


コメント


この記事に対するコメントの投稿