Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @_x_peke: 専門知識はないし語彙力も中学生並みなのですげーーー!!!とかお尻がーーー!!!ぐらいしか言えないんですけど、綾波本はゲシュタルト崩壊するくらいお尻なのでお尻好きならマストバイですよ。大変美味しゅうございましたよ( ˘ω˘ )
09-22 07:51

RT @_x_peke: マーズ本はね、ホントにね、すっごい筋肉なの!!脚の筋肉がすっごいいいの!!腿裏とかふくらはぎがたまらんちんなの!!!言葉で伝えられないのがもどかしいからどっちも買ってくれ!!!!
09-22 07:51

RT @_x_peke: と、身体のことばかり言ってますが…ロンギヌスの槍とかおへそが浮き出そうなぴっちり衣装など、造形や衣装へのこだわりもハンパじゃないのでいろんな角度から楽しめる写真集でした。ありがとうございました( ˘ω˘ )
09-22 07:51

RT @_x_peke: 写真集見ながら「え、こんなとこまで見せていいの?!」って思ってたけど、TLでおもいっきりお尻出して一等賞になってたからおじさんあたふたしちゃったよ?( ˘ω˘ )
09-22 07:51

RT @_x_peke: 遥稀さんのファンサービスがすごすぎてサイレントヒルに足向けて寝れない
09-22 07:51

ぺけさん写真集無事に届いたようで!感想ツイ、RT無双させて頂きました( •̀∀︎•́ )✧︎一生懸命作ったので沢山頂けて嬉しいですありがとうございます🎶没写真も堪能してくださいねw https://t.co/5Rqto2gzLG
09-22 07:56

写真集の感想いただけるなんて本当に作って良かった✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖作る段階でせっせと愛情込めて制作しながらしあわせを噛み締めていて(修羅場であっても)、手に取って下さった方の感想で改めてしあわせを感じられる、なんて贅沢なのだろうか…(;ω;)
09-22 08:06

さ、シュッキンマン・*・:≡( ε:)
09-22 08:29

くたくた
09-22 18:59

【コスプレ】ティナ・ブランフォード/FINAL FANTASY VI一枚目はタイトルロゴとナルシェのイメージ。雪原を駆け抜ける殺戮兵器でありながらも幻想的で優雅さすら感じる様な序盤のティナを撮影。photo1&2:ユッーキーさん http://t.co/LkcfFoBRPr
09-22 20:38


RT @shovel_chopper: ファイナルファンタジーVIケフカ・パラッツォ みちけさん@35keffyハコスタジアム@hacostadium_t http://t.co/lGnXiiht4r
09-22 22:02

RT @35keffy: 【ケフカさん 毒を作るの巻】こんな綺麗に撮って頂いて、感謝しかないじょー!ショベさん本当にありがとうございます。ガチ撮り楽しかったーー!!(*^^*)スタジオ@hacostadium_t撮影@shovel_chopper http://t.…
09-22 22:02

みちけさんのケフカに惚れているのでショベチョッパーさんとのお写真が本気でご褒美です…しあわせ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) RT
09-22 22:04

今夜はTLがFF6祭りじゃー〜〜〜〜!!!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾
09-22 22:14

タグを拾おうと思ったら、見覚えのある画像がみっちり表示されて自分のページに無理矢理戻されたのかと思ったw http://t.co/eTvKGLv09d
09-22 23:02

さっきのティナの写真で興味をもって下さった方が多分画像一覧をざーっとみて過去の写真をRTしてくださるのだけど、おけつの写真や副会長の写真だと、何かごめんな。。って気分になるw
09-22 23:43


コメント


この記事に対するコメントの投稿