Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝が涼しくてしあわせ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
09-21 05:42

爽やかな朝にちゅうになアクセサリーを作りつつ、朝トレで汗をかいたりなど。健康志向なのか不健康志向なのか、我ながらわけがわからないよ
09-21 07:50

ENYA / ANYWHERE IS J-waveで流れた( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )今日別の場所でも流れているのかな。
09-21 09:43

筋トレ期間は同じ位置で写真を撮って体型の変化や数値の記録はもちろん、色んなポージングをして無駄なお肉や増減したい筋肉の部位を確認するのも大切。(撮影は直立より稼動した状態が多いので)気になる部分を鍛えた方が効率が良いです◎ #モル講 http://t.co/wdnPmMWmp3
09-21 10:55

閲覧注意って書くの忘れたゴメン…
09-21 11:44

TLはぞくぞくとシルバーウィーク中のコス充報告があふれるなか、私はザンギョウマンだったし来月までコス充はないので、進捗いかがですかの尻を投下するしかないのですhttps://t.co/oP59SrxwdR
09-21 22:32

ザンギョウマンはへろへろなのでお風呂に入りたいです…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-21 22:34

お酒のみたいぽよ
09-21 23:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿