Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

たまにはごはんupルネッタ(ケーキのように甘いパン)とフランスパンツナマッシュルーム水菜サラダ(ドレッシングは使わずオリーブオイルとハーブと岩塩)冷凍トマトのスープ蜂蜜ヨーグルト宅配牛乳+大麦若葉珈琲満腹❤︎#自宅御飯 http://t.co/Uk89CpodsB
09-19 09:30

今日はおやすみだけど、残りのシルバーウィークは連勤なうえにすべてザンギョウマン(確定)です❤︎❤︎アーティズム前にカラカラに干からびる自信があるわ…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-19 09:36

今日のゲームショウは、魔女と百騎兵のメタリカ&百騎兵で参加します!! #TGS2015 #エアTGS #そこに私はいません #コスプレ http://t.co/hPpO2mS93g
09-19 10:07

RT @yuujirou_0: ネットで弁当やら料理やら食べもの写真を報告するようになって初めて、捕らえた鼠や鳥を咥えて見せびらかしに来る猫の気持ちがわかった。
09-19 13:39

ときどき、RTや★をしてくださった方のホームを見に行って、アニメーターさんやゲーム業界のクリエイターさんに反応いただいていると、嬉しさ半分、緊張して敬礼したくなる。
09-19 13:42

最近はやけにフィギュアの原型師さんからの反応が多い気がする…アニメやゲームの業界に密接しているから、コスプレに興味がある方が多いのかな
09-19 13:45

一昨年か!懐かしい〜〜(*´罒`*)
09-19 13:56

RT @____69: 話しかけてこないけどフォローしてくれてる人はライブハウスの後方によくいる無言で腕組んで演奏聴いてる人だと思ってる お前の熱い眼差しちゃんと伝わってるからな…サンキュー…
09-19 19:46

フォローだけでも嬉しいけど、ノーリアクションだとちょっと怖いよね。他盤の偵察かなとかつまらないのかなって思っちゃう。じきに慣れて認識しなくなるけれども。(話が逸れる)
09-19 19:55

私はというと、昔はライブハウスの後ろの方で棒立ち(でも楽しんでる)タイプだったけれど、今は全身で楽しむタイプです。色んな意味で全力。楽しさが溢れて止まらなくなってしまった。ライブに限らず( •̀∀︎•́ )✧︎
09-19 20:01


解放✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
09-19 20:04

RT @dc_srm: 瞬殺だわこれは https://t.co/SOJ7mcuuRf
09-19 20:13

エンドレスで見ちゃった…君の瞳に恋してる////// RT
09-19 20:16

普段使わないネット用語を使えるタイミングがキタ
09-19 20:27

甘いけど後から辛くなるカレーをつくりました。じわる。
09-19 20:28

RT @plginrt: 独創的な造形と精密な金属パーツ。高い完成度と品格をもつ美しき生き物たち⇒⇒⇒ http://t.co/zfRlKsHwqa 【Re】 http://t.co/Od2n2gih8f
09-19 20:33

昆虫や甲殻類はディテールが格好良くて好き。小さいけどっょぃ
09-19 20:36

金属にすると桂正和先生指数がUPするね( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) RT
09-19 20:55

これめちゃくちゃ美味しいよ。DONQで売っている、ルネッタというイタリアの伝統発酵菓子なのだけど、食感はふわふわなパンなのに味わいはカスタードそのもの。濃厚な卵とバターに砂糖のシャリシャリ食感がたまらない。エスプレッソが合います❤︎ http://t.co/nyT3gEiUEh
09-19 23:30

思い出したように深夜のめしてろをしてねむる三[▓▓ε:)スポッ
09-19 23:31


コメント


この記事に対するコメントの投稿