Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

報告&成果が出てきたみたいで嬉しいです♪見たくないかもしれませんがbeforeは残しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎記録用の写真は、カメラの角度をつけずにありのままを写すことが成果をより実感できると思います★お互い頑張りましょうね! https://t.co/w5JwDVVRGx
09-16 08:10

今回はクリマ2日間参加します∩^ω^∩両方共ひとりで参加なので、遊びに来てください✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ちなみにクリマは名古屋に泊まりです。 https://t.co/BSQ0ZzIi6E
09-16 08:17

クリマ絶対ヒマしてると思うわ…( ˘ω˘ )孤独に耐えられるかしらO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-16 08:19

昨晩、一週間のbeforeとafterをupした。自身が綺麗に格好良くなりたいと願望のある人は、1番初期の状態を記録するのに抵抗があるのは心情として仕方ない。でも取り繕ったら折角の実感が薄れるので、ありのままの今の自分を受け止めることが、より達成感を得られると思う。#モル講
09-16 08:35

RT @hariko5566: アーティズムマーケットは、D-29神風です。写真の新作はありませんー。缶バッチのみ新作です。#アーティズムマーケット http://t.co/ANfvRUszAi
09-16 09:57

今日はアクセサリー作る❤︎
09-16 09:58

RT @sal_nyaaan: コスプレイヤーとして「●●さんといえば△△(キャラ名)!」というのがあれば心強く生きられそうだし「●●さんの△△を撮影したい!」って言われるようになれたらレイヤー冥利に尽きるというか、そうなれるように研鑽を怠らずに生きたいですね
09-16 12:05

遥稀さんといえばモル講!?…既にコスプレですらなかったwどんまいww
09-16 12:08

RT @begeta_bot_: ずいぶんとエネルギーを吸い取られちまった…オレを倒すんなら いまがチャンスだぞかかってこいよ…… http://t.co/lYTVtDFSpA
09-16 12:19

この王子の背中〜腰〜プリケツのライン好きだわ〜〜( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )立ち姿美しいし…/// RT
09-16 12:20


襲いかかっていいんですか王子!?(錯乱)
09-16 12:21

メガネアクセ作りたかったのよ(*´罒`*) http://t.co/GY6pjG6LmX
09-16 18:50

あと、ツノ。せっせと量産中。 http://t.co/053bkkiJbJ
09-16 20:40

RT @shop_prinny: 「魔女と百騎兵l」「大江戸BlackSmith」「魔界戦記ディスガイア5」各種イヤフォンジャックストラップがこちらのサイトにて販売中ッス!http://t.co/biaR9UNa0L主役からサブキャラまで選り取り見取りッスよ…! http:/…
09-16 20:45

これは買い!どこにつけようか悩む!!スマホに付けて傷つけたくないもん RT
09-16 20:47

RT @RyukyuNINJAMAN: シャケってこうやって生活してるんですね初めて知りました😬 http://t.co/IAxNriMVf7
09-16 22:59

寝る直前に見てしまって眠れなくなったパターンwwwwwww
09-16 23:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿