Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

しごおわしたら、計測upします(自分メモ)
09-15 08:58

一ヶ月くらい前にヒョロワーさんが夫婦水入らずで素敵な時間を過ごされているのをTLでみかけて、素敵だな…と心から思いまして。その時の脳内BGMはナチュラルにこちらでした(*´罒`*)ビリー・バンバン / また君に恋してるhttp://t.co/o8TN8AzFGl
09-15 19:37

スタート時(9月7日)の記録。ウエストのくびれがほとんど無くなり、おへその下のぽっこりが目立つ有様。ヒップも少し小さくなり全体的に凹凸が無くなりました。見てろよ〜〜(決意) #ぼくらの37日間筋トレ戦争 #モル講 http://t.co/off1eFNjLv
09-15 21:18

今朝。一週間デトックスと軽い筋トレが中心なので、筋肉量は変わらず。ウエストは−1.5cmしてくびれが復活❤︎下腹部も少し凹みました。お尻のボリュームUPもするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ #ぼくらの37日間筋トレ戦争 #モル講 http://t.co/rdWM3mRBYu
09-15 21:24

連投してみて思ったけれど、下腹部に肉が乗るとおばちゃんボディまっしぐらだね…ちょっと取り戻せて良かった。夜のアイスはもうやめよw
09-15 21:56

ゆがみツールでシュッと触れば一瞬でほっそりできるレベルの変化だけれど、少しずつ目標を達成してそこで得た喜びと、達成した小さな実績を積み重ねてさらに得る喜びと成果が私は欲しいので、今はまだこのままでいいの◡( 'ω' )◡
09-15 22:16


コメント


この記事に対するコメントの投稿