Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日は帰りのWJを楽しみにしつつ朝トレからのシュッキンマン!一週間経過したわよ〜・*・:≡( ε:)
09-14 07:57

今週のWJの新連載ものの歩、いきなり泣いた…!!!私がハマるテーマの漫画だ…これはイイ(;ω;)クロガネの作者さんだったんだね。絵に面影あるけど、画力が格段に上がっていてこれからに期待(*´罒`*)
09-14 18:55

火ノ丸相撲もハラハラしながら読んでる。昨日新刊買ったついでにまた読み直しました◡( 'ω' )◡アツイ漫画が好き…やっぱり少年漫画が好きだわ〜〜
09-14 18:59

最近のWJが豊作すぎて、読みながら泣いたりバタバタしてしまうから家でないととても読めない。ふぁー!!とか声が出ちゃう。
09-14 19:04

ジョヴァンニ/ボディシュガースクラブ(チョコレート)丹念にお尻をマッサージすると角質オフ&保湿でトゥルスベになります❤︎カカオの香りが濃厚で思わず舐めました(いけません) #モル講http://t.co/imvXqZ5dwP http://t.co/jLWJlEVtbI
09-14 21:15

今の私はめちゃくちゃ甘くて美味しそうなスメルがするよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ありんこが寄ってくる自信があるw
09-14 21:22

シュガースクラブって何だかセクシーじゃない?
09-14 21:26

RT @itsuki_zizi: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/lyTmYKrmzg
09-14 23:05


コメント


この記事に対するコメントの投稿