Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @begeta_bot_: (ピッ…)#ドラゴンボール超 http://t.co/yb4DW76dnf
09-13 09:05

悪い事や失敗した時に、ごめんなさいが言えない人とは関わらない方がいいよ
09-13 16:06

悪評を広めることが注意喚起となる場合もあるけれど、例えそれが事実でも他者を攻撃する言動は自分が卑しくなるので極力慎んだ方がいいと思う。元凶が組織なら淘汰されていくし(廃業)個人なら孤立する。今は炎上すら商いに利用されるので、無関心こそ最大の傷になる上、誰の手も汚れずに済みます◎
09-13 19:42

そんなもののために自分の手を汚してやる必要などないの。手を汚すならGボンドの方がずっとずっと有意義。楽しい時間を過ごそう。
09-13 20:00

RT @0f4k2n6: DIR EN GREY Shinyaの私生活が地味でロックじゃないと話題ですが、ここで魔王と謳われるBUCK-TICK櫻井敦司さんに滋賀県の印象を聞いてみました http://t.co/pWjABkQDiO
09-13 20:20

あっちゃんにキャラ名とはいえ、語尾に「にゃん」と言わせた番組、マジグッジョブ…ご褒美タマラン(*´罒`*) RT
09-13 20:23

#好きなバンドの作風を死因で例えるおもしろそうなタグ拾ってきた
09-13 20:37

BUCK-TICK死因:処刑魔界の十三階(通称:独壇場)で月光を浴びながら魔王に誘惑されて処刑。甘美な死骸と成ったのちにFISH TANKに放り込まれ、死後もなお、魔界で猫と闇のPARADEを歩き続ける。つまり死んでからが本番。 #好きなバンドの作風を死因で例える
09-13 20:42

【コスプレ】メタリカ/魔女と百騎兵百騎兵やジオラマ、写真集も作ったけど、Revivalが発売したら躰造ってコスしたい❤︎ http://t.co/VoKwRofkg6
09-13 21:29

最近全然コスプレしていないなーと思ったけど、夏コミでコスプレしてた。サークル参加だと頒布>コスプレだからすっかり記憶になかった…まだ1ヶ月も経っていないのに。
09-13 22:10


お風呂上がりのバニラアイス改め、珈琲(ブラック)を淹れた。いい香り( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) http://t.co/ZFpfCQuSvh
09-13 22:40

ブラックコーヒーを寝る前に飲んでも爆睡だし寝起きはスッキリ爽快マン。カフェインどこいった。
09-13 23:52


コメント


この記事に対するコメントの投稿