Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @begeta_bot_: いつまで 寝てるつもりだ…ダラダラしてる ヒマがあったら さっさとトレーニングをしろ…!!#起床 http://t.co/P7HyL8fnIA
09-11 08:17

少し前に発売した雑誌だけれど、珈琲と眼鏡好きな私としては即購入した❤︎美しい眼鏡が欲しいなぁ(*´罒`*)ちなみに珈琲は毎朝ブラックを。好みは、酸味<苦味です。 http://t.co/LE9WPr0cHU
09-11 08:25

毎朝ブラックを。と格好つけましたが、それ以外に漫画盛りごはんに焼き魚かスクランブルエッグ、豆たくさんのサラダとヨーグルト、瓶牛乳(大麦若葉粉末プラス)を毎朝たべますもぐもぐ
09-11 08:30

RT @figsoku: 【監獄学園】ユニクリ「白木芽衣子 スケールフィギュア」予約開始、なんと!アンドレが台座に!http://t.co/8uEQtxgeXN http://t.co/dh2f5SdMfF
09-11 12:51

副会長の脚線美(尻込み)が好きです。太ももむっちり筋肉質で膝周りがくびれていて、足首は細い…( ˘ω˘ )美しい…///
09-11 12:54

この副会長…イイ…ッ!!
09-11 12:55

昼間ツイートしたこのフィギュアの副会長の脚線美、本当理想的な美しさだわ…( ˘ω˘ )長さや頭身は不可能でも脚や尻の形や全体のバランスは目指したいわ…目指すだけならタダだしwモル講がんばって凹凸つくろう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ http://t.co/8Uwiw2Kclz
09-11 22:37

絶望的に足りてないおっぱいは造形でなんとかしようw
09-11 22:38

アーティズムの配置が出た!9月27日(日) D41 黒艶でお待ちしてます❤︎□Open12:00 Close 17:00□入場料:500円□東京都立産業貿易センター台東館 http://t.co/DFgniSd1AL
09-11 22:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿