Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

質問に対して出来るだけ応えたいのは本当だけれど、全てに応じるのは疲れてしまった。本当に答えが知りたいのか、反応が欲しいだけなのか。質問されたので調べた上で誘導したらスルー、なんて事が続けばちょっと拗ねたくもなる。ああ、ネットで調べるのが面倒で利用したかっただけなんだな、と。
09-09 00:15

家が暴風で揺れている…
09-09 05:37

酒が美味〜〜い!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖雷神雷舞と風神雷舞最高よ❤︎❤︎「吹けよ風、轟けよ雷」(Live BD/DVD 『雷神雷舞』Official Preview)http://t.co/ODgfcRILj8 http://t.co/orvawN15r0
09-09 12:38

風神雷舞終演!お次は雷神雷舞じゃ〜〜!
09-09 15:15

風神雷舞、カメラの位置のためかいっぱい映ってたw勇ましい私がたくさんwww声も結構入ってたwwあとでもっかい見直してみよw
09-09 15:18

黒猫さんがステージのキワから翻ったら自分が拳上げてウオォー〜〜!\\ ٩( Φ罒Φ )و //としている姿が出現していいシーンなのにクスッとしてしまった…( ˘ω˘ )ギターソロ直前の高まるところなのに…
09-09 15:23

桃がおいしい🍑 http://t.co/ripmHliyH7
09-09 18:21

まるまるひとつを綺麗に剥いて味わうまでが桃の醍醐味🍑
09-09 18:22

桃むきスペシャリスト(自称)殆ど傷ませずにプリンと剥けるとどうだ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )ってなります
09-09 18:30

桃のきれいな剥き方の画像を作ったはずだった。 http://t.co/sYO58aQhl2
09-09 20:15


画質がわるいな
09-09 20:17

音源や映像作品のパッケージに付いてるラベルは絶対取っておく派(ブックレットかケースに挿む) http://t.co/7lRIC1lvpv
09-09 20:38

風神雷舞と雷神雷舞を堪能した❤︎❤︎❤︎しあわせな1日だった。しかし風神雷舞は自分が最前列に居て、ちょくちょく映っていたのでなんとなく集中できなかったw
09-09 21:05

式神のつどいやって欲しいなぁ…( ˘ω˘ )
09-09 21:11

【コスプレ】黒猫さん/陰陽座黒衣の天女 PV初めてのスタジオ撮影。もう4年前の撮影だなんて…! http://t.co/y3Gw0BT9gx
09-09 22:40


コメント


この記事に対するコメントの投稿