Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

雨やんだ❤︎よかったよかったヽ(・∀・)ノ
09-04 05:30

RT @pinoAB7: ちなみに僕 仕事柄コンビニ飯が多いです。3食コンビニの時もあります。それでも!食べるものを選んで 体重を落としたんです! 2ヶ月で体脂肪率8%落としたんです!コレできるって証明できたのムッチャ嬉しい!
09-04 09:15

RT @pinoAB7: @kishico 参考になるかわからんが 今朝の朝食こんなん http://t.co/aQuOvvvN0G
09-04 09:15

RT @maricoxxx: 「ネットから拾った画像を使ったら駄目」と覚えてくれたクライアントが、今度はフリーと名のつく画像を片っ端から指定してくるようになって、今度は「こちらはHP用素材ですね」「商用利用不可ですね」「サイトそのものが違法ですね…」等ひとつひとつ訂正していくお…
09-04 10:53

企業と云えど、フリー素材がなんたるかを知らない人は本当に多くて(知らない前提で居た方がいい)それは専門職では無いから責める所では無いけど、クライアントが「これ使いたい」と提示して来たものをOKかNGか丁寧に説明してこなかった(人も居た)業界の責任もあると思う。
09-04 11:12

大きな案件が公になったことで一般的に理解は得られやすくなったけど、結局の所専門職は、相手に理解が得られるように説明する責任は時代問わず常にあるし、誠実な仕事をしていないとどこかで報いを受けることになると思ったのでした。
09-04 11:14

RT @animegainfo: 【9/4~「監獄学園」×アニメガカフェ ヴィーナスフォート店情報】2また、新たに発売決定したグッズ「樹脂盛りキーホルダー」の情報をお届けいたします!こちらは9月中旬頃発売予定です。http://t.co/jXJGj7jKdz http:/…
09-04 11:21

RT @animegainfo: 【9/4~「監獄学園」×アニメガカフェ ヴィーナスフォート店情報】本日オープン!限定グッズやメニューに、等身大パネルの抽選プレゼントなど…ぜひご来店ください!http://t.co/fD3fORdf3t http://t.co/HtPjCQ
09-04 11:21

地方民はRTするしかできないでゴザルゥ。。めーちゃんのほしいよ〜〜〜!! RT
09-04 11:22

スッキリに聖飢魔Ⅱ出てたんだ!見たかった。。25thの時に一度は生の聖飢魔Ⅱの黒ミサに行ってみたいと思ってFCに入って行ったけど、本当に閣下の歌声と演奏は美しくて素晴らしかった。
09-04 11:28


外見が凄いのに、内面は聡明なひとが好きなのだろう、私は。ギャップ萌えか(納得)
09-04 11:34

RT @BeyondTheWishes: 【速報】『四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲&無極編』再販成立いたしました。 http://t.co/ny67LM1l0b
09-04 12:05

RT @hurry1116: パントーンがモナコに作ったコンセプトカフェ「Pantone Cafe」、完全に完成されていてずるい http://t.co/pjZvz30TgR
09-04 13:34

メニューやパッケージデザイン、最高にシンプルで美しいわ!
09-04 13:36

カラーパレットやチップに欲情するくらい色見本好き仕事の時はDICを主に使っていたけど、チップを選ぶフリして欲情していたもんね…( ˘ω˘ )
09-04 13:39

刷りたての色校も大好き。同僚は色ムラをチェックしている横でインクの香りをクンクンして「印刷機変えました?」って云っていたなぁ( ˘ω˘ )その時一時的に臨時の印刷機にしていたみたいで、大層気持ち悪がられたっけwカンじゃなくて本当に香りが違ったんだよー
09-04 13:45

色校のインクと印刷機の香り、マジグッドスメル
09-04 13:46

もちろん仕事もちゃんとしてました。誤植と版ズレには厳しかったし∩^ω^∩
09-04 13:47

RT @sxtaku11: @sxtaku11 はるきさん(@haruqui_wsc )ストイックなとこと言いたいところなんですけど、わーーこの人すごい優しい人だーーってオーラがすごい出てるところ!優しいというか心がキレイというか
09-04 19:14

心がきれいなんて初めて言われた…怖い強そう一人で生きていきそうなんて腐るほど言われているけれど…
09-04 19:23

あにさんのツイート見て手を合わせたわ…(;ω;)
09-04 19:25

RT @animesijyuku: モチベ維持の方法は?自分の絵の良さに驚き、ニヤニヤしてください。そして次の瞬間にその名作を否定して「もっといい絵が描けるはず」と思ってまた描いてください。絵はどこまで行っても究極的には「自己満」です。まわりに否定されようが賞賛されよう…
09-04 21:19

まさに自分だわ。 RT
09-04 21:52

2011〜2013年の私が「全力のスキルで作って、撮影して、もっと上手く作れないか知識を増やし試行錯誤しながら全力のスキルを注いで作って、撮影する」この繰り返しだったなぁ。作品は一度きりの撮影が前提で(「次」を考えると手抜きしてしまう)次が来る保証は無いからアテにしたくなかった。
09-04 21:54

今ほど造形のhow toが共有されていなかったし、自分が作りたい作品は紹介されていることは無いので、あらゆるジャンルの資料を読み漁って「つくる」ヒントを探した。アイデアを毎回探すのに2週間くらい。制作期間は2週間。撮影予定を決めて1ヶ月、作品の事を考えながら肉体作りにも熱中した。
09-04 21:55

当時はデザイナーとして、仕事で10数時間を割く毎日で、ストレスのはけ口が作品になっていたのだと思う(趣味は他にもあったけど)。だから、少ない自由時間を効率良く集中して使うためにも生活サイクルを見直して、仕事と趣味のどちらにも支障が出ないために体調を整える事も無視しなかった。
09-04 21:56

今よりひとの目に触れることもなく、ひっそりと活動していた当時のモチベーションは間違いなく内向的な満足感で維持されていたと思う。ひとに評価されるよりもまず、作りたいもの(目標)を目指して達成することが最大級の喜びだったし、失敗して原因を探る事も、次への糧になるから嬉しかったなぁ。
09-04 22:02

周りを見る余裕は全くなかったし、交流は二の次三の次だったから寂しいレイヤー活動かもしれないけど、当時はコスプレイヤー怖い!って思っていたので丁度良かったのかも。沢山のひとと交流するのは雑な付き合いになるから不得意だし。(怖い&強い作品ばかり好きな私が何を、と笑われそうだけどw)
09-04 22:11

沢山のことを凝縮してやってみて、超不健康な業界と云われるデザイナー業界なのに、スーパー規則正しい生活をするマッスル系デザイナーが爆誕したのでしたw(休日はコスプレイヤー)異端過ぎるって笑われたわ〜〜w
09-04 22:22

そうそう、こんどの新刊の撮影日が決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ゲストをむかえて行う予定なので、絶対楽しいですよこれは( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’; http://t.co/sLV6URHGJK
09-04 23:15

構想段階でバカみたいに楽しいです( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )(今回の基本コンセプト)
09-04 23:17


コメント


この記事に対するコメントの投稿