Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

暴風雨がヒドイので置いておきますね♥今日も燃えるぞ〜〜!「一目連」(Live BD/DVD 『風神雷舞』Official Preview) https://t.co/WBnPbXcS69
09-01 07:22

昨晩から地震が多いなあと思ってネットで見てみたらWestサイレントヒルでは5回もあったんだね。。ちょっとやだなあ
09-01 07:26

昨日の桃尻🍑ツイート、RT★ありがとうございます!画像はやっつけの猿のお尻みたいだけれどw、日ごろの習慣は間違いなく自分を作るので、肉厚なクッションで守りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎https://t.co/73bgF3XPzn
09-01 08:07

【RT歓迎】C88新刊はBOOTHで通販中❤︎渾身の作品ばかりです、宜しくお願いします❤︎新刊・綾波プラスー本・マーズ本(欠品中)既刊・魔女と百騎兵本・黒艶2011-2013https://t.co/DwWCPXF1D3 http://t.co/QDaXZCqxhS
09-01 14:53

お風呂上がりにハーゲンダッツのバニラ(ミニカップ)×ウイスキー×蜂蜜❤︎❤︎❤︎業の深い味がする…しあわせ…(*´罒`*) http://t.co/YoajL293k7
09-01 22:13

私普段から割とアイスやスナック菓子食べてます。好きなんです。ガマンするのは撮影で減量する時だけ❤︎
09-01 22:31

私はコスプレを格好良く着たいって理由で筋トレしているけど、好きな物(デブ飯)を自由に食べたいからって理由も大きい。好きな物を我慢しなくてもいいように、日常的に筋トレをしたり生活習慣を正しているし、筋トレした後や撮影後は達成感も相まってもっと美味しく頂ける❤︎エンドレスですw
09-01 22:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿